とうこです。いつもブログ訪問&いいね!ありがとうございますラブ

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

食費込みで1週間7千円のカツカツ生活!

少しでも楽になりた〜い!とお得生活始めました。皆さま仲良くしてくださいニコニコキラキラ



昨日は、LAWSONのポン活デーカナヘイきらきら

娘のリトミックがあったのですが、その前に行ってきましたとびだすうさぎ2




今回はどうしても欲しいものがカナヘイハート


{93210742-0D8C-4EF3-AFBA-56A26594823D}


じゃーーんカナヘイびっくりポテチ大量カナヘイうさぎカナヘイキャンティ 


痩せる気あるの?と自分で突っ込みたくなる量サッ



一応、産後12キロ痩せて体重はしっかり戻ってますカナヘイきらきら (妊娠中3キロ位しか太らなかったので、妊娠前より10キロ減位です)


まぁ、体重はだけどねショックなうさぎ



お菓子は買うものじゃなくてもらうものカナヘイきらきら



私はポイントタウンを経由して、楽天市場やZOZOタウンでお買い物してコツコツポイント貯めたり、モニター案件で貯めてますつながる花1 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




まぁでもあれだよね。。。

昨日リトミック行って、あれ?顔の輪郭太った?と言われたので、体重は痩せても引き締まってないて事だよねショックなうさぎ

地味にショック。。。ショックなうさぎ

ポン活でお菓子食べてたら太るわな!という矛盾。



ささやかな抵抗で、買ってしまったサッ





便秘・ダイエットに悩む女性の為の健康茶。

ダイエット中なのに甘い飲み物が我慢出来ない人。という謳い文句に惹かれてあんぐりうさぎ

授乳中だけど、妊婦さんも飲めるように作られてるから安心かな?と思って。。。。



さて、結果はどうかな、カナヘイびっくり
お菓子が勝つか、健康茶が勝つか(笑)


↓私が購入したのはこれです↓

【美甘麗茶】