魔の6月

地獄の6月

試練の6月


早稲アカ中3生に訪れるそれは、等しく保護者にも訪れています真顔


部活の大会の後に必勝参加✨

学校の休み時間に勉強✨

そんなキラキラ✨早稲アカ中3生の頑張りをよそに、我が家の息子ぶーは、親目線では明らかに準備不足な状態で試練に挑んでいます魂が抜ける


スマホ、YouTube、ゲームは手放せず無気力


期末テスト期間中だから部活が休みになって、むしろ自由時間が増えるゲラゲラぐらいにしか思っていないんだろうな無気力


中1、中2ならともかく、中3の一学期になっても変わらない姿に母のストレスは日々爆発ドンッ


全くアンガーマネジメントできていませんネガティブ


期末テスト前日だからと、早稲アカ授業をオンラインにするのも許してきたけど、徒歩10分、往復20分の時間を結局、テレビやゲームに費やして、何の意味があるのかネガティブネガティブネガティブ


勉強しなさいむかつきと言えば

ちゃんとやってるムキーッって言い返してくるけど、


それは君のちゃんとであって、世間一般でいう「ちゃんと」ではないんだよなぁ真顔




でも、もう手遅れ無気力無気力無気力


今日で期末テストは終わり


明日は特訓選抜だけど真顔真顔真顔


テスト終わったから、ゲーム(Switch)解除して〜と言ってくる息子キラキラの姿が目に浮かびますネガティブ