今日は運動会でしたゲラゲラ

3年生のクラス全員でバトンをつなぐリレー

3年生のクラス全員で跳ぶ大縄とび

楽しそうな息子の姿を見ることができましたニコニコ

そして、ケガすることなく、一つ目の学校行事を無事にクリアできて一安心ニコニコニコニコニコニコ


息子は一息つく暇もなく、18時から22時まで早稲アカの特訓選抜対策授業(数学と英語それぞれ1時間55分みっちりえーん )に行きました。


疲れている息子に鞭打ってオンライン参加NGにしたのは、さすがに鬼すぎたかな…ショボーン




そして…




いよいよ来週から、魔のテスト期間に突入アセアセ


ハイレベルテスト

駿台模試

必勝クラス

期末テスト 驚き

特訓選抜

必勝クラス

難関チャレンジ模試


無気力驚き無気力驚き無気力驚き無気力驚き無気力驚き無気力驚き無気力驚き


この間、週5日の部活も 魂が抜ける

分かってはいたけど、びっしり予定のつまった6月のカレンダー🗓️を眺めると驚愕無気力


とにかく、体調を崩さずに乗り切れますようにお願い