いよいよ前期必勝コースが始まります。

長丁場に備えて、お弁当は大盛りごはんにもぐもぐ


宿題は数学だけ出ているそうです。

前日の土曜日、机に向かって静かな息子ぼけー

宿題をやっているのかと後ろから覗き込むと…

時刻表を片手に、鉄旅プランを書いていました無気力


聞けば、全ての新幹線🚄を乗り継いで日本中を周る、運賃だけで18万円もする壮大な鉄旅キラキラとのこと。


宿題の進捗について聞くと、「大丈夫、やってる」と言うから安心していたら、夜9時の時点で終わっていないことが発覚しました驚き


「大丈夫、絶対に終わるからにやり」と言って、そこから1時間もしないうちに終わらせた息子。冊子になっていたので多く見えましたが、中身は図形の大問が4問で、それぞれに解説が付いての17ページだったらしく、終わらせることはできたようです


初回からこれで…必勝の授業についていけるのか心配真顔驚き真顔驚き真顔驚き