月曜日に必勝コースの入室資格が発表され、早慶必勝コースに合格できたことまでは分かりお願い

後はクラスの発表待ちでしたが、金曜日の夜にようやく電話がかかってきました。


早慶必勝クラスのβでしたにやり


まずは目標達成照れ

さっそく申込書を提出したいと思います。


今回の必勝模試は、苦手な英語がRクラスの平均点を上回ることができたそうです。


それで、安心したというか、調子にのった息子ぶー

春期講習の小テストでさっそくやらかしたようですが、「自習室で英語の書き取りをやらせたら今日6割取れました!」と、小テスト9割以外は認めない方針にも関わらず、褒めポイントを探してくださる先生に感謝です泣き笑い


次の目標は、Tクラスの平均点

スモールステップで頑張れ、息子アップ