さあ春休みニコ

さあ春期講習ぼけー ということで、

昨日、中2の通知表をもらってきました。


いつもどおり、催促しないと出さない息子ぶー


9教科の評定

1学期は31

2学期は30ときて、中2の学年評定は…



びっくり



国語と音楽が4で、あとはオール3

つまり、9教科で29


とうとうアンダーサーティ荒野に足を踏み入れてしまいました。想像以上の大ダメージゲロー


「ほら、2ないよ!」にやり


と、のん気に頑張ったでしょアピールの息子に、ショックのあまり褒められない母 無気力



褒めて伸ばすってハードルが高い真顔



気を取り直して、何の科目が下がったのか確認すると、2学期は4だった数学と理科が、3学期に3になって、結果、学年評定でも3に 無気力


知識・技能A

思考・判断・表現A

主体的に学習に取り組む態度C 驚き


提出物を出さなかったのかな?

授業態度が悪かった?

まさか居眠りとか…


アンダーサーティ荒野から見える景色(息子を待ち受けるであろう未来=併願優遇のない一般入試)があまりに過酷に思えて一人夜中にぐるぐるぐるぐる真顔無気力真顔無気力してしまいましたネガティブ





一つよかったことお願い

授業日数205日、欠席0、遅刻0、早退0


よく頑張りました合格