花、里親様決定!


突然ですが、花、里親様決定しました。

優しいパパさん&ママさんです。


まりんちゃんの里親様からのオファー!

明日はお届け前体調チェック!


台風の影響が心配です。

無事にお届けできますように!


お外で苦労していた花です。



これからは、安心して暮らしてほしい。

まりんちゃんと仲良し姉妹になるでしょう。


花、里親様決定!

里親様、ありがとうございます。


良縁に感謝いたします。


新入り黒猫は、うる!


昨日保護した可愛い黒猫ママ!

仮名が決まりました。


目がウルウルしているので、うる!



純子ママが名付けました。

うるちゃん、素敵なお名前です。


シャー、シャーだそうです。



初産で子育てがんばっていたうる!

立派に子育てしていました。


自分はガリガリです。



黒猫は写真が難しい。

それでもガリガリがわかります。


台風が来る前に保護できて一安心です。

うる、引き続きよろしくお願いいたします。


台風やゲリラ雷雨が多い夏!

お外の猫ちゃんも心配です。


各地で被害が出ませんように祈ります。

皆様もご自愛ください。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


​Pico22 Instagram

サンジや保護猫の情報をご覧ください。



​Pico22 ホームページ

里親様募集中の保護猫の情報、

譲渡会、啓発活動などをご覧いただけます。


里親ご希望のご家族様やご相談は、

以下のサイトよりご連絡ください。