あゆみ里親様決定!


暑すぎる夏…

丹沢からやってきたあゆみ!


風邪で目薬と点鼻して治療してきました。

先週、動物病院に行ってきました。


体調はバッチリ!

ウイルス検査をしてきました。


ちゅ〜るペロペロしながら、チクッ!



エイズウイルス検査:陰性

白血病ウイルス検査:陰性


ワクチン接種もしました。

検便も問題無し!


隔離期間も終わり里親様募集!

なんとフライングオファーが…


お見合いしたのは、素敵な里親様です。

あゆみがかわいすぎてどうしようって!


はいっ、可愛すぎますよー



動物病院でもこの可愛さ!

目も綺麗になりました。


目薬も点鼻もがんばったもんね!



ハンモックデビューもしました。

可愛くて、毎日、抱っこ!


ケージに近づくだけでゴロゴロなんです。



甘えん坊さんです。

そして、天真爛漫なお姫様!


あくびするお顔もキュートです。



あらま、大きなお口だにゃ!

マイペースのあゆみ姫です。


昨日からフリーデビューしています。



あら〜、この感じは…

昨年もいたような気がします。


ん、似てるぞ!



↑は、昨年の今頃にいたワタル!

歩道橋から落ちたところを保護しました。


奇跡的に無事でした。

びびりの可愛い男子です。


素敵なご夫婦様の子どもになりました。

目薬を嫌がるところもそっくり!


あゆみの漢字『歩』もワタルくんと同じ!

運命的なご縁を感じました。


そう、あゆみの里親様は…

ワタルくんのお父さんとお母さん!


ワタルくん〜、あゆみが妹になるんだよ!


仲良く遊ぶ姿を想像しています。

ワタルくんは、お父さんが大好きです。


やきもちやくかも!

あゆみは、度胸もあるので大丈夫です。


ワタルくんと仲良くできると思います。

あゆみ、ナミにもグイグイです。


ナミのケージに手を入れちゃおー



それが、ナミもいい感じなんです。

ナミ、あゆみと遊びたいのかな!


あゆみ、ナミ姉ちゃんも遊んでます笑



ナミの新たな一面も見れました。

あゆみ〜、サンキュー


あゆみ、今週末にお届け前体調チェック!

来週、ワタルくんのおうちに行きます。


里親様、あゆみをよろしくお願いします。

ワタルくん、あゆみをよろしくにゃ!


丹沢からやってきたあゆみ…

来週からトライアルへ!


お届けまで、しっかりケアしていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。


新入りのまりりん!


昨日やってきた新入りちゃん!

『まりりん』なのか、『まりお』なのか笑


ご相談者様も女の子だと思っていたそう。

ん、女の子でしょー


『まりりん』でいきまーす。



純子ママ、ソフトタッチしたそうです。

まりりん、触らせてくれたんだにゃ!


↓おおおおー、純子ママ、流石です。



あら〜、触らせてくれたんだ。

まりりん〜、サンキュー


あー、いいな!

もう触れたなんて、羨ましい限りです。


まりりん、固まっているのかな…

ここはどこなのかにゃ!


何が起きているのかわからないけど…

新しいママは優しいんだにゃ!


まりりん、鳴き声がめちゃめちゃ可愛い!



ごはんも美味しいにゃ!

優しい兄貴もいるにゃ!


まりりん、少しずつ…

安心できるようになってほしい。


純子ママ、まりりんをお願いします。

近々、会いにいかせてくださいね!


ちなみに、うちのましろ様は…

しっぽしか触れないです。


しっぽを触っただけでもドキドキ!

そんなましろ様ですが…


触れないけど、前進中!



ほら、↑2段目ですよー

ごはん食べてからくつろいでいます。


ましろ〜、可愛いぞー



いつもはステップ、それが2段目なんです。

しかも、こっち見ているし!


さらに、チノがきたら…



ましろ様、チノに反応しています。

降りていきましたー


チノ〜、サンキュー



↑ちょうど降りるところ!

動画にすれば良かった。


やっぱりチノが好きなのかな!



チノにシャ〜されていました。

シャ〜されたって、へっちゃらでした。


ましろ様、どうやら猫好きみたいです。

トコがきても嬉しそうです。


そうか、そうか、後はママだけだにゃ!

毎日、目ヤニとっているんです。


まだ触れないので…

ふわふわじゃらしを使っています。


ましろ様、保護して2ヶ月です。

避妊手術も済ませました。


汚れも綺麗になって、真っ白に!

ましろ、うっとりする可愛さなんです。


触らせてくれる日が楽しみです。

焦らずゆっくり仲良くなります。


子猫も成猫もそれぞれが可愛いですね。

みんな可愛さ花丸です。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




Pico22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方

保護猫活動にご興味のある方は…


以下のサイトをご覧ください。