ユイ&イトのお届け!


ゲリラ雷雨の日が続いていますが…

ユイ&イトのお届けはお天気!


里親様、お外で待っていてくれました。

暑い中、ありがとうございました。


ユイ&イト、愛されています!



パパさんはお仕事中!

写真は、ママさんと長男さんです。


それが…

ユイ&イト、緊張感はゼロ〜


ずっと前から一緒にいたみたい!

長男さん、遊ぶのうまいんです。


ユイ&イト、楽しそうです。



ごはんも食べているし!

みーこママもびっくりのリラックスです。


ずっとのおうちってわかったんだね。



↑は、パパさんとユイ!

パパさん、素晴らしい猫愛なんです。


抱っこもお上手ですね、流石です!

子どもの頃から側に猫ちゃんがいたそう。


ワンちゃんも大好きです。

動物愛に溢れているんです。


ママさんも優しさに溢れています。

ふたりの息子さんも優しいんです。


次男さんもユイと遊んでいます。



ユイ〜、楽しいにゃ!

イトは長男さんと遊んでいるみたい。


次男さん、ユイを素敵なカゴに!



あらあら、ユイの産地直送だねー

初日から愛がいっぱい!


イトは、スヤスヤねんね!



なんて可愛い寝顔でしょう!

ずっと見ていられる可愛さです。


和やかなお届けになりました。

里親様からお心もいただきました。


みーこママと嬉しくいただきました。



あたたかいお気持ちに感謝いたします。

味わって美味しくいただきます。


新しいお名前は…

息子さんから候補があるそうです。


ご家族の皆さんで相談して決めると!

お名前、楽しみにお待ちしています。


ユイ&イトのお届け!

幸せな気持ちになっての帰路になりました。


里親様、末永くよろしくお願いいたします。

ご家族様のお幸せを心から祈っております。


ユイ&イトのお届けハッピー通信でした!


出発前の様子!


ユイイト、ウリと幸せになるお別れ!

みーこママファミリーは号泣だそう。


みーこママ、大丈夫って言っていたけど…

ママ猫ちゃんも知っているんです。


捕獲の現場もみて…

自ら捕獲したチマチマが卒業する。


感無量だったでしょう。



ユイイト「みーこママありがとうにゃ!」

みーこママの希望通りにふたり一緒です。


素敵なご家族様の仲間入りする。

嬉しすぎます。


いつも一緒に遊んでいたそうです。



ユイイトは、一緒がいいって!

ふたりとも、可愛いですよね。


一緒に保護していたウリは…

離れがたくて、最後までくっついだそう。


みーこママ、泣けたそう。



ウリ〜、ユイイトは幸せだよー

次はウリが幸せになるんだよ。


みーこママの心配をよそに…

ウリは、娘さんと遊んでいたそう。


杏ママ〜サンキュー、流石だね。

そして、ウリには新相棒が!


じゃ〜ん、新しい兄弟だそうです。



ウリ〜、可愛いお友達だねー

みーこママ、優しいんです。


もうひとりのお友達も!



ウリ〜、もうすぐお見合いなんだよ。

優しいパパとママが待っています。


先住猫ちゃんは、美人ちゃん!

ウリと仲良くなってほしいな。


ウリは、性格花丸のイケニャンボーイ!

お見合いが楽しみです。


兄弟(姉妹)が一緒に行ける幸せがあり

離れても幸せがあります。


どの子も安心して幸せに暮らしてほしい。

微力ですが、そんなお繋ぎをしたいです。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




Pico22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方

保護猫活動にご興味のある方は…


以下のサイトをご覧ください。