うちの女子たち!


今日は、ずっとPC作業でした。

目と肩が疲れたー


トコ「はやく終わりにするのニャロメ!」



視線を感じた先に、トコさん!

あちゃー、ごめんなのだ。


はいよ、終わらせるよ!

と言ったら、こっちにきたー


はいっ、抱っこします。



本当に言葉がわかるんじゃないって!

そう思うことがありすぎです。


今日は、ブログ休もうかな…

って、密かに思っていたんです。


なかなか作業が終わらないので!

トコにバレバレだったみたい。


たまには、あたしをのせてニャロメかな!



ツンデレ女王なのですが…

保護猫がくるとデレデレになります。


やきもちはやかないんです。

自分が長女だってわかっているのかも!


大好きだよーって…

毎日何度も言ってるので!


それでもやっぱり甘えん坊なんです。



あらあら、赤ちゃんみたいだぞー

トコ女王サマなんですが!


女王サマも甘えん坊なんだよね。



トコ女王サマのシリーズ!

この腕が可愛いんです。


トコのデレデレをナミがみています。



ナミもこんな日がくるといいにゃ!

トコも最初はびびりでした。


あらら、もうひとりが、ジーって!



えっ、いつからいたのか!

うちのふたりは、なんでも同じくなんです。


チノ〜、おいで!



もう、はやくおいでよー

チノ「ママがきてにゃ!」


あー、その目はそういうことだよね。



はいっ、抱っこしてきました。

可愛くて、ついつい甘やかしています。


チノは、抱きついてくるんです。



ママが喜ぶツボを知っているんです。

もう、まいりましたー


チノ〜、大好きだよー



保護猫がくると…

トコチノが仲良くなります。


ふたりは本当にえらいね!



チノの抱っこもナミがみています。

ナミも甘えん坊なので!


ナミ〜、お待たせ〜



ケージの下にいたんですよ!

ナミ〜って呼んだら、ナデナデエリアへ


ナミは賢いね!



ナミ〜、いい子でした。

なんか、お利口さんになっています。


本当は、優しいんだよね!

ましろが夜鳴きするので…


ナミはゆっくり寝れないんです。

ましろに付き合って、にゃおー


ナミの方が先輩だもんね。



ナミナミ、性格も花丸みたいです。
もっと可愛くなりますよ!

ましろサマは、エリカラ女子!



先生は、2、3日つけてほしいと!
ましろサマ、お利口でとらないんです。

暴れて自力でエリカラ外すかと予想!
いやいや、とんでもないです。

ちゃんとつけています。



相変わらず、可愛いお顔で、シャ〜

サイレントシャ〜なんです。


ましろサマの動画にチャレンジ!



ましろ、唸りまくっています。
勢いよくパンチしてくるんです。

怖いことがたくさんあったから…
それがわかるような傷があります。

心の傷もあるのでしょう。
ましろのエリカラ、どうしようかな!

パンチきてもいくしかないか!
ましろ〜、パンチしないでね。

ただ、これもましろとの大事なやり取り!
少しずつ仲良くなれるかもしれません。

そして、5兄妹のちびっこたちですが…
みんなスクスク育って可愛い盛りです。

譲渡会デビューに向けて準備中です。
引き続きよろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。

おやすみなさい!

サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。