はな里親様決定!


今日も蒸し暑かったですね!

暑さも忘れてしまう嬉しいニュース!


突然ですが…

前足怪我していた『はな』が里親様決定!


午前中に動物病院へ

お届け前の体調チェックしてきました。


はな、お利口さん!



前足も完治しました。

本当に良かったです、はなおめでとう!


先生も嬉しそうでした。



はな、美猫ちゃんでしょう。

目が綺麗なんです。


推定6歳くらいのはな!



6歳くらいまでお外でがんばっていたね。
お世話していた皆さんが優しいんです。

車庫の奥のスペースに寝床がありました。
しかも、ダンボールで手作り!

それが見事で…
地域で愛されていたのがわかりました。

それでもやっぱりおうちがいいです。
前足の怪我で痛かったけど…

それがきっかけで保護してほしいと!
はなを無事にお繋ぎできて嬉しいです。

しかも、里親様は、はなが大好きな人!
そう、優しい里親様です。

はなが一度安心できるお母さんです。



里親様のおうちで、ゆきママが抱っこ!
はな、可愛いお顔見せてね。

とっても可愛いですよ!


お外ではやんちゃなお姫様だったみたい。

車道が近いので、無事で良かったです。


お外時代のはなちゃん!



はなをずっとお世話してきた皆さん!
保護するまでの期間…

長かったのか短かったのか!
私からもありがとうございました。

はな、新しいお名前もはなちゃん!
里親様、はなちゃんをお願いします。

なんと、はなをTNRしたのはお母さん!
やっと一緒に暮らせます。

うちもチノを一度TNRしています。
チノも怪我してきたんです。

もっとはやく保護してあげれば…
はなちゃんもそうだったのでしょう。

これまでお外でがんばってきたはな…
これからは、家猫ちゃんです。

里親様からお心をいただきました。


はながしあわせになるサポート!

少しでもできて嬉しいです。


あたたかいお気持ちに感謝いたします。

ご寄付は保護猫に大切に使っていきます。


はなちゃんとの毎日が楽しみですね。

ご家族様のお幸せを祈っております。


はな、おめでとう!

サポートのゆきママ、お疲れ様でした。


はな、里親様決定!

ありがとうございました。


優しい輪が繋がった!


今日はもう一つ嬉しいことが!

日曜日の夜のご相談でした。


千葉→島根→東京→埼玉→千葉

千葉県のある市からのご相談でした。


親子猫ちゃんのレスキュー

ご相談したいくつかの団体さんはダメ!


どちら様も今の時期は保護猫がいっぱいです。

巡り巡ってPico22にご相談がありました。


すぐに行ってあげたいですけど…

とはいえ、さすがに遠い!


なんとか地元でご協力者様がいないか!

探して、探して、出会えました。


埼玉県の活動者から千葉県の活動者様へ

状況をお話しさせていただきました。


快くサポートしていただけることに!

嬉しくて、感謝しかありません。


そちらの市の活動のお話しも聞けました。

素晴らしい取り組みがなされていました。


助けたい人がいる存在も嬉しかったです。

優しい人の輪が繋がった。


親子猫ちゃん、しあわせになってほしい。

埼玉県戸田市、蕨市から祈っております。


はなちゃんも優しい人の輪がありました。

そこに愛があるって素敵だなって思う。


うちの女子たちも優しさで繋がりました。



優しくて癒やしの天才チノ!

我慢強かったナミ!


ナミはとても賢いんです。



ましろは、女王サマです。

昨夜は、夜鳴きが少なかったです。


ごはんも食べてトイレもできています。



みんな可愛いですね!

可愛い猫の側には、優しい人がいる。


優しい人の輪が広がっていきますように!

蒸し暑い季節、皆さんご自愛くださいね。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。