ましろサマ有名猫に!


ましろサマ、無事戻ってきました。

↑のキャリーにいらっしゃいます。


夕方、お迎えに行きました。

ましろ、動物病院で暴れていたようです。


エリザベスウェアなんか無理無理!

なんなら、洗濯ネットも無理だそう。


ガチでびびりのようです。

ガチのびびり=凶暴ともいうかも!


ましろ〜、お部屋にいるいる!

写真とるどころじゃありません。


パンチするし!

シャ〜、シャ〜、連発するし…


先生も看護師さんもお手上げです。

そうか…


ということは、私がやるしかないのか!

ん、先生ががんばってくれました。


洗濯ネットは無理だから…

直接キャリーに入れる作戦です。


先生、気をつけてくださーい!

しばし格闘して無事にキャリーに入った。


ましろ〜、えらいぞ!

先生、ありがとうございました。


って、エリザベスカラーをつけたまま!

直接キャリーですが、暴れています。


キャリーから飛び出たらアウト!

キャリーは、ガムテープで補強しました。


無事に帰ってきましたが…

ましろサマは、キャリーから出ません。


あらら、仕方ないので!

そのままケージにキャリーを入れました。


はやく出ておいでよ!



フードを置いて、そっとしておきました。

ガタガタッ、ましろ〜出てくれたみたい。


どらどら、ましろ〜



はいッ、シャ〜だよねー

手術がんばってくれてありがとう。


怖かったよね、ごめんね。



なんか、美人さんですよ!

ましろ、動物病院で有名猫になりました。


皆さんから、すごいのきちゃったねって!

ましろを慣らすのは難しいぞ!


ましろが里親様決まったら…

皆さん、拍手してくれるでしょう。


ましろ、来週は術後の検診だそうです。

えー、それって必要ですよね。


先生、ちゃんと診たいそうです。

それはそうですよね。


よく洗濯ネットに入れたねって!

だから、シュミレーションしたんです。


また洗濯ネットに入れないといけないのか!

その前に、エリザベスカラーは…


エリザベスカラー外せるかな…

ましろ〜、自力で外してほしいにゃ!


ある意味、ましろ、うちで良かったです。

急にナミが甘ちゃんにみえてきました。


なにわともあれ、健康で良かったです。

ましろと一緒にがんばっていきます。


ましろ、避妊手術完了しました。

ウイルス検査は、陰性でした。


里親様にお繋ぎするまで…

愛情たっぷり注いでいきます。


可愛すぎるナミ!


ナミは、今日も可愛いです。

一日3回の目薬もケージでできています。


ナミ、覚えがはやいです。



今日は、朝からご機嫌でした。

日中はお客様が!


なんせ、猫部屋は仕事部屋です。

お客様も保護猫がいても普通に!


もういるもんだって思っているかもです。

トコなんか抱っこ営業します。


ナミは、ナデナデが大好き!



ここがナデナデエリアなんです。

目薬もここでつけます。


ナミは賢いです。



私が仕事している時は3段目です。

上からみています。


お互いに、いつでもナデナデできるし!



右目、だいぶ良くなってきました。

継続は力だもんね!


ましろが帰ってきたのわかったかな!



ナミが少し慣れてきて良かったです。

ナミは、夜ごはんのあとはのんびり!


だいたい、下にいます。



フリー練習もしていこうね。

ナミとましろもしあわせになるよー


ナミ&ましろ、ダブルびびりですが…

変身をお楽しみに!


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。