可愛すぎる3兄妹!


チマチマの3兄妹も元気いっぱいです。

ジャンプ力がついてきたそう。


動きもはやくなってきたそうです。




あらま、ほんとだにゃ!

みんな元気で可愛くて何よりです。


みーこママ、子育て時代を思い出すそう。

この3兄妹は、まだカリカリがダメにゃん。


子育て時代のすり鉢を使っているそう。

カリカリを細かくしています。


みーこママの愛情たっぷり!

みんな、スクスク育ってね。


ウリ&ユイ&イトの兄妹トリオ!

みーこママ、よろしくお願いします。


ましろ&ナミ!


ましろサマは、可愛くなってきました。

相変わらずサイレントシャ〜!


シャ〜のお顔が良すぎるぞ!



可愛いですよねー

ましろ、よく見るとガリガリなんです。


小さくて泣けてきます。

床下でよくがんばってくれたね。


きっと怖かったと思います。

お顔もとっても可愛いです。


ごはんを食べられるようになって一安心!

目があいてきましたよ。


ましろ、目がぱっちりなんです。



どうですか、可愛いですよねー

目が大きくて、お口が小さめです。


寝顔は、微笑んでいるみたいです。

お鼻はピンクですが、汚れています。


今は汚れているけど…

汚れは綺麗になるから大丈夫です。


ママは、ふきふき得意だぞー

といっても、まだ先ね!


まずは、たくさん食べようね。

体調を良くして避妊手術にそなえようね。


ましろサマ、今日ははじめてのこと!

じゃらしでナデナデしました。


見事なシャ〜がきたー



どう、きゃわいいでしょう!

ましろ、きっとまだ若いね。


何もしていないのに…

どんどん可愛くなってきました。


ケージのお掃除はマメにしています。

おやつも大好きです。


しばらくケージの中だけど…

ゆっくり安心して過ごしてほしいです。


ナミは、ましろより2週間はやく保護!



ナデナデはだいぶ慣れてきました。

どうしてもシャ〜が出ちゃう。


でも噛まないんですよ!



ナミ、噛まないんだよー

ナミ、パンチしないんだよー


話しかけながら、ナデナデ!



ナミ、今日も目薬つけます。

目薬つけるの嫌みたい!


嫌の先にハッピーがあるんだよ!



右目、だいぶいいんじゃない。

涙やけは、少しずつ、少しずつ!


ナミ、努力は裏切らないんだよー




目のまわりをふいてあげました。

ここまでよくがんばってくれたにゃ!


目薬つけたら、フリーにします。



あらら、今日はそこかい!

ナミ、そっちからはお部屋入れないよ。


置物になっているじゃん。



ママの方をみて警戒しています。

大丈夫だよー、捕獲しないから!


自力でケージに戻る練習しています。

昨日は、走り回ってから自力で戻りました。


ナミナミ、今日は戻れるかな!

はいッ、ナミ〜、お部屋に入って〜


ナミナミ、お部屋だよー



ナミ、そっちからは入れないぞ!

こっちから、ほら、ほら、こっちだよー


おおー、ナミ、ナイス!



これまでの子は…

だいたい2段目から戻っていました。


ナミは、1段目から戻っています。

速攻で3段目にあがっていきました。


ナミ〜、おつかれさまにゃ!



ご褒美にちゅ〜る!

ドヤ顔でペロペロしていました。


ナミ、えらいぞ!

毎日少しずつですが前進中です。


少しずつですが…

ナミレベルの慣らしは簡単ではない。


ナミがフリーデビューできたこと…

はじめの一歩でもホッとしています。


フリーで遊べるのはもうちょっと先かな!

まだ目薬もつけていきます。


ナミもましろも最恐女子ですが…

シャ〜もパンチもお口もいいんです。


それは、安心すればしなくなるから!

何より健康であればいい。


ナミ、ましろ、一緒にがんばろうね!

引き続きよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。