たむ&えむ兄妹!


今日は暑かったですね!

たむえむ兄妹は元気いっぱいです。


暑くなる前に保護できて良かったです。

よく食べて、よく遊んでいるそう。


たむは、体格も男子らしくなってきたよう。

おもちゃもくわえたり、やんちゃ!


あらあら、たむ〜イケニャンですね。



たむ、綺麗な茶トラさんです。

福耳で、しあわせの鍵しっぽなんです。


↓立派な鍵しっぽでしょう!



たむは手足がなが〜い。

茶トラ男子なので大きくなるかにゃ!


おもちゃで遊ぶのも楽しいにゃ!



鍵しっぽがわかりやすいんです。

たむ、カッコいいですよ!


えむは、たむの後からついていくそう。



えむ、ほんわかした妹タイプです。

少しタレ目なのかな!


とっても可愛いですね。



たむ兄ちゃんの真似して遊んでいるね。

ふたりとも、めちゃめちゃ可愛いです。


体重も順調に増えています。

チマチマから子猫になってきたね。


ベリーキュートな、たむ&えむ兄妹です。

どうぞよろしくお願いいたします。


ナミの目薬!


ナミナミは、今日も目薬つけました。

毎日少しずつ前進中です。


ナミ〜、今日もふぁいとにゃ〜



なんか、目つきがやんちゃっぽいです。

最近、目で会話するように!


ナミナミは、可愛さ増していますよ!



ナミは、力があるんです。

なので、洗濯ネット抱っこは真剣です。


目薬つけるまで、慎重に!



だいぶお顔を触れるように!

ナミナミ、サンキュー


このあと、フリーにしました。



おおおおー、昨日より近い!
ナミ〜、ふぁいとにゃ〜

あらあら、可愛いですね。



このあとは、探検するかと思ったら…
ずっと動かず!

ナミの4コマでにゃんす!



ナミ、イカ耳になっていません。
目がぱっちりしてきました。

子猫に負けないベリーキュート!


右目も綺麗になってきましたよ!
ナミ、がんばってくれています。

ナミ、勇気を出して探検!


おやおや、そこに入ったんだねー
少しずつ、探検してね。

そろり、そろり、ゆっくりです。


ナミ〜、超スロ〜です。
またまた爪とぎサークルへ戻りました。

チノの匂いがして安心するのかも!


フリーはデビューしたばっかりだもん。
しかも、近くにママがいるし!

それでも隠れず側にいるのが可愛いです。
ナミは、とってもいい子です。

サンジ&ナミの兄妹!
苦労した分もしあわせになるよー

ナミナミ、甘えん坊だもんにゃ!
毎日少しずつやっていこうね。

ましろサマは、まだそっとしておきます。
ナミの目薬、もう少しがんばります。

本日もありがとうございました。

おやすみなさい!

サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。