ナミは甘えん坊!


ナミは、どうやら甘えん坊みたい。

今日は、ずっとママの側!


といってもケージの中ですが!



午前中からナデナデしました。

明日、大事な用事があり準備に外出!


帰ってからは、週明け提出の書類作成!

ナミは、ずっと、ケージの下です。


ナミは、ママの側がいいんだろなって…

願望もあり、そう思っています(笑)


爪とぎベッドがいいだけかもですが!



ナミが気になって、チラ見しています。

いやもう、可愛いですよ。


ついつい、写真撮ってしまう。



ねっ、可愛いですよね。

ナミなりに仲良くなりたいって感じです。


ナミ〜、可愛いぞー



作業中は、ずっと、この感じでした。

席を立つと、ナミも移動するんです。


えー、マジか!

3段目のナデナデエリアに行きます。


はい、ナデナデしちゃうもん。

ナデナデ中は、しばらくスマホはおやすみ!


しばしお待ちくださいませ〜

ナミ、少しずつ、やっていきます。


あー、ましろサマもいいんです。



ましろサマは、カリカリを食べないの!

もしかしたら、食べたことないのかな。


そんなことあるのか…

猫缶オンリーだったのかな!


いずれにしろ、これからはカリカリも!

カリカリデビューしてほしい。


ということで、ウェットに少しまぜまぜ!

はい、食べていましたよ!


ましろサマ、カリカリも食べようにゃ!

ましろは、夜鳴きが激しいです。


声は可愛いですが、大きな声なんです。

これは、ご相談者様は大変だったでしょう。


床下から、助けてにゃ〜

にゃあ〜、にゃあ〜、にゃあ〜


保護してもらってお礼を言われましたが!

優しい家主さんの床下で良かったです。


床下で苦労したけど…

ましろサマは、ラッキーなんだよ。


避妊手術もしなくてはです。

発情を考えるとはやくしてあげたい。


でも、一番は、ましろサマの体調です。

様子見ながら、考えます。


ナミも抱っこ練習したいです。

抱っこ練習してから、フリーデビュー


焦らずゆっくりやっていきます。

ナミ&ましろ、よろしくお願いいたします。


明日は現場へ


6月に入って、ご相談がたくさんです。

どのご相談も優しいお気持ちが嬉しい。


お話しだと、かなり難しい感じです。

とにかく、行ってきます。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。