トコチノ&ナミまろ!


今日は、午後から鴻巣まで!

夕飯までに戻りました。


夜は、来週までに仕上げる書類作成!

トコチノ&ナミまろ(ましろ)


みんなお利口さんでした!



私が部屋にいる時は、オープンしてます。

あんまり見えないのも怖いので!


可愛い声で呼ぶんです。

ましろ、どうしたの、ママいるよー


といいながら、ナミたんチェック!



ナミたん、前方にきていまーす。
ケージ内では、かなりリラックス!

可愛いお顔して、見ているんです。
あらあら、まわりの布が乱れていました。

ナミたん、ごめんにゃ〜



途中の鳴き声は、ましろサマです。

ましろもだいぶリラックスしてきました。


ケージ内で、可愛いポーズしています。

それが、まだスマホが怖いみたい。


人も苦手のようで、ステップに移動!



ましろサマ、ほんのちょっとカリカリ!

カリカリを少し召し上がりました。


ちゅ〜るは、大好き!



ウェットフードもお好きのようです。

体調も大丈夫そう。


まだ保護して1週間ですから!



ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり!

焦らずやっていきます。


ましろサマの可愛いシャ〜顔をどうぞ!



およよ、なんか可愛いでしょう。

老け顔なんて言ってごめんの可愛さです。


ましろサマは、ガリガリに痩せています。

少しふっくらしたら、若返るぞ!


ましろサマは、実は美少女なんですよ!

美しさに磨きがかかったらどうよ…


ましろの変身が楽しみです。

ナミは、目ヤニやが気になります。


お顔は、とっても可愛いんです。



ぽっちゃり見えますが、ふわふわ!

触っていると、小さいんです。


ナミは、性格も可愛いの!



トコがくると、ケージ内で追いかけてます。

あー、出れなくて残念だにゃ!


もう少し触れるようにしたいところです。



ナミは、お口が出るので!

あと、頭を撫でられるのが怖いみたい。


少しでも側にいたいって感じ!



それが、ママなのか、チノなのか!

もしかしたら、ママなんじゃない。


って、密かに期待しています(笑)



ナミ、今日もナデナデしました。

スマホがあると怖いみたい。


しばらくナデナデは撮影おやすみ!



↑こんな姿を見ていると…

いつでもナデナデできそうです。


これは、アンジュもそうでした。

そろそろ抱っこ練習もしたいな。


ナミ、もう少し待っていてね!

母ちゃんのスイッチ入るまで、もう少し!


↑の写真、一枚目はお邪魔虫トコ!

母ちゃんの作業を邪魔しています。


あらま、今度は、チノがお邪魔虫!



ふたりともアピールがうますぎ!

かまってほしいんです。


仕事が終わるまで待っているんです。

そういうとこ、可愛いでしょう。


トコチノが部屋にいるのはいいですね。



ナミもましろサマも安心するみたい。

猫って、猫語があるのではないかと!


きっと会話していますね。

なんでこんなに可愛いのでしょう。


そう言えば…サンジ、サンちゃん。

すごく慣れてきて、可愛いですよ!


さすがは、やすおパパ&安奈ママ!

優しさが伝わっているのでしょう。


サンちゃんは、インスタでご覧になれます。

ぜひ、のぞいてみてくださいね。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。