癒し系アイドルチノ!


今夜は、チノが癒やしてくれました。

チノ〜、サンキュー


もう、さすがは、チノです!



抱きついてくるんだもん、可愛すぎ!

こういうところをナミに見せたいんです。


ナミの抱っこは、まだまだ先ですが!



ナミは、チノが大好きなんです。

大好きなチノの真似っこするはずです。


あー、ナミが抱っこできる日が楽しみ!

それまでは、抱っこ名人(猫)チノです。


可愛いチノをご覧くださいませー



チノは、6歳でうちにきました。

何度も出産したママ猫ちゃん!


お外では、苦労していたんです。

汚い茶色猫と呼ばれていました。


石を投げられたり、水鉄砲されたり!

よくうちの庭で子育てしたね。


苦労した分、甘えてほしいんです。

ナミもましろも、苦労していた子です。


愛情不足なんだと思います。

成猫ちゃんはそういう子が多いです。


でも、みんなしあわせになっています。

ずっとのおうちにいって愛情たっぷり。


里親様にお繋ぎするまでは、

Pico22 で愛情たっぷり暮らしてほしい。


うちのメンバーは、みんな優しいから!

安心して、実力発揮し大丈夫です。


ねっ、チノさん!



チノなんか、保護猫にやきもち!

それでも、みんなチノが大好き!


チノは、愛されキャラなんです。



チノの抱っこは最高です。

うちは、トコも甘えん坊です。


なので、必ずふたり同じことします。



ダブルで抱っこできるなんて!

しあわせなのは、実は母ちゃんなんです。


保護猫たちを抱っこできるなんて!

本当に嬉しいしかないんです。


きっと、うちのメンバーはみんなそう。

ブログは、私が書いているので!


うちの預かり猫が多いですが…

サンジも愛情たっぷりもらっています。


卒業していった子たちもしあわせです。

里親様には感謝しかありません。


保護猫を通じて、人もしあわせです。

猫がいる暮らし、いいですよね!


ニャンコの寝顔はしあわせのお顔!



チノ〜、うちにきてくれてありがとう。

これからもよろしくね!


ナミ&ましろ!


ましろは、小食なんです。

まだ緊張しているからなのか…


カリカリはほとんど食べません。



ましろは、気高い女王サマみたい。

そんなましろサマは、サイレントシャ〜


可愛いんですよ!

保護してから、ほとんど何もせずです。


ケージもずっと隠しています。



体調崩していないかチェック!

話しかけるのも、必要最小限です。


ましろサマのちゅ〜るタイム!

そーっと、お皿を入れるんです。


なんと、今日は、はじめてのパンチ!

えー、ましろサマ、パンチするんだね。


というか、パンチできるんだ!

そうか、パンチできるんだ。


低い声でうぅ〜って唸っています。

ましろサマ、もしや、最恐女王サマかも!


それなら安心です。

ましろが体調が悪くないか!


それが一番心配なんです。

ただ、今は、ストレス与えたくない。


なので、そっと見守っています。

ましろサマ、うんちもでました。


トイレは、バッチリです。

上下運動もしています。


精神的にも疲れているだろうから!

少しでもリラックスしてほしい。


そーっとのぞいて、サッと一枚!



ちなみに、↑の前は…

腕を伸ばしてリラックスしていました。


毛も抜けているんです。

長毛なので、ふわふわしています。


見た目より、小さいんです。

ましろサマ、優しく見守っていきます。


今日も荒ぶれナミたん!



本当に、シャ〜顔がキュートです。

こんなにシャ〜が似合うって、素敵!


↑ちょっとセクシーでしょう。

そんなことで、ナミたんは、やり直し!


やり直しって、何をですよね。

いや、もう最初からです。


はい、ナデナデの練習するよー



やんちゃ娘のナミたんです。

もう、すごく可愛いんです。


ナミに、すっかりハマっています。



ナミたんは、ふわふわブラシでナデナデ!

↑もう終わりなのかにゃってお顔します。


そうなんです!

ナミは、ナデナデしてほしいんです。


ナデナデ待ちするんです!

ツンデレなんです。


かまってほしいんですよね。

ママ、ナミをかまってにゃ〜ってね。


みてる前で、カリカリ!



みてる前でも食べられるようになったね。

ナミたん、荒ぶれているけど前進中!


荒ぶれているのは…

ナミなりに甘えているんでしょう。


ごはん食べたら、降りてきました。



あらあら、可愛いじゃん。

ナミ、これって、ママが好きかも!


って思いますよねー

それが、実は、チノなんです。


チノが、視線の先で寝ています。

くぅ〜、もう、チノには負ける。


ナミもスヤスヤ寝ちゃいました。



ナミたん、ワガママしたっていいよ!

ぜんぶ出して大丈夫だからね。


ましろも少しずつです。

焦らず、少しずつ、ゆっくり、ゆっくり!


ナミ&ましろのダブル最恐女子!

引き続きよろしくお願いします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。