今日もナミのシャ〜


朝から晩まで、ナミのシャ〜!

ナミは、本当に可愛いです。


こんなにシャ〜が似合うって、素敵!



どう、シャ〜も可愛いでしょう!

シャ〜言って、会話しているんです。


ナミなりのシャ〜でご挨拶!

シャ〜しても、攻撃してきません。


今日もナデナデしながらのシャ〜




ナミのシャ〜顔、可愛いでしょう!

目が優しくなってきました。


まぁ、見事なイカ耳ですが!



ナミたん、そんなにイカ耳にするのー

でも、すぐに戻るんですよ!


たまたま写真がイカ耳なんです。



↑は、あくびした時!

少し遅くて、お口閉じちゃった。


ナミ、ちゅ〜るは、お皿です。



ちゅ〜るそのままだと怖がるんです。

スプーンも怖いみたい。


長い棒は苦手なのか、後退りします。

なので、手でナデナデしています。


手は触らせてくれる。

ナデナデを待っているんです。


そういうところが可愛いです。



トトもナミに話しかけています。

ナミ、白が多くて綺麗だなって!


少し前は、黒猫のアンジュを可愛いって!

黒猫って、綺麗だなって言っていました。


アンジュもナミも可愛いってこと!

どの子も可愛いんです。


その可愛さを引き出すのがお役目です。

ナミの可愛さは、これからです。


サンジもめちゃ可愛いんです。

ついに、へそ天したようです。


まだ隔離期間ですから!

ふたりとも、ゆっくり仲良くなろうね。


サンジ&ナミ兄妹!

引き続きよろしくお願いします。


ビストロオールさん!


今日の夜は、ミーティング!

ビストロオールさんでした。


クラフトビールとお料理!

デザートまで美味しくいただきました。


↓ビストロオールさんのInstagram 



Pico22 のパンフやイベントのチラシ!

素敵にデザインしてくれるばちこさん。


次回のイベントのミーティング!



Pico22にも…

素敵なアイデアをいただきました。


皆さんに支えていただいての活動です。



人は宝ですねって、笑顔が素敵!

皆さんのおかげで活動ができる。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

夜中にブログ書いている母ちゃんです。


ナミ、降りてきました!



おや、おや、可愛いじゃないの!

ん、なんか、感じるぞ!


振り向くと、チノさん!



えー、いつからいたのか!

こういうところが可愛いんです。


あら、トコもきました!



トコ「寝る時間なのニャロメ!」

あいよ、明日は、三味線のレッスンだー


ナミに近づくと、3段目に!



あらま、可愛いですね。

トコチノは、母ちゃんの部屋で寝ます。


ナミは、ケージでねんねだから!

おやすみのナデナデします。


ナデナデしたら、ねんね!

トコチノ&ナミ、今日もサンキュー


そして、今日は、フードもいただきました。

改めてご紹介させていただきます。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。