可愛いあくび&にゃ〜


今夜は、台風1号の影響で強風雨です。

被害が出ませんように!


ナミ、強風雨の音を気にしています。

大丈夫だよー、安心していいんだよ。


トコチノは、余裕で寝ています。

さて、昨日は、歴代シャ〜でしたが…


今日は、あくびちゃんを見てほしいにゃ!

ということで、↑は、うちのトコです。


あのあくびには、笑ってしまった。

チノのあくびも笑える。


じゃ〜ん、チノのあくびちゃん!



うひゃー、チノだよー

可愛いですね。


チノのあくび、なかなかいいでしょう。



シャ〜も可愛いけど、あくびも可愛いです。

サ、保護っこのあくびはどうかにゃ!


可愛いあくびは、ボビー!



↑は、キジトラのボビー&黒猫のトニー!

新しいお名前は、かつお&こんぶ!


可愛い兄弟は、一緒にずっとのおうちへ



ずっと仲良しだそうです。

いつまで仲良くしあわせにね!


こちらは、リンツのあくびちゃん!



大きなお口開けているにゃ!

鈴(りん)ちゃんになって幸せです。


可愛い姿を見せてくれてサンキュー



可愛い妹もできましたよ。

可愛い妹は、棗女王サマ!


棗ちゃんは、旧名はニーナです。



大好きなんですって!

仲良し姉妹でしあわせにね。


こちらは、鈴ちゃんの姉妹のハスキー



さすが姉妹、お口の開け方がそっくり!

大きなお口ですね!


ハスキーは、はづきちゃんになりました。

はづきちゃんも鈴ちゃんもびびりちゃん。


いや、もう、ふたりとも!

パンチ&お口のダブルで、やばかった。


ふたりとも、可愛いお顔でガブ…

『噛まない』って何回も言ったっけ!


シャ〜みたいなあくびちゃん!



あくびではないけど、にゃ〜も!

にゃ〜ってお返事が可愛いんです。


↓は、奈々ちゃん、旧名も奈々!



可愛い白三毛ちゃんです。

奈々ちゃんも可愛くて大人気でした。


ただただ可愛かったですね!



奈々ちゃん、ママさんとらぶらぶ!

いっぱい甘えてしあわせにね。


卒業していった子たちの思い出!

どの子もみんな可愛かったです。


思い出シリーズ!

つづく…


ナミ&爪とぎベッド!


ナミに爪とぎベッドをプレゼント!

サンジが爪とぎで遊んでいるそう。


同じタイプをプレゼントしました。



なんか、とても気に入ってます。

ずっと、爪とぎベッドに!


ナミ〜、使ってくれてサンキュー



あらあら、いいんじゃない。

目線の先にチノがいます。


チノも爪とぎベッドでねんね!



ナミは、トコチノが気になっています。

可愛い声でアピールします。


にゃ〜お〜が可愛いんです。

どらどら、近づいてみまーす。


ナミ〜、爪とぎ、いいでしょう!


あちゃー、シャ〜きたー!

でも、可愛いんです。


とりあえず、シャ〜してる感じです。

ナミ〜、ママからのプレゼントだよ!


ありがとうのシャ〜かな!



↑耳が立ってきたところ!

ナミ、本当は甘えん坊だと思います。


だって、側にいると下にくるんです。



ナミ〜って呼ぶと、反応します。

ジーッとみているんです。


眠そうにしていたり!

トイレもしています。


みてる前でカリカリも食べています。

だいぶリラックスしています。


爪とぎ、破壊はしないみたいです。



上下運動もできています。

もちろん、ナデナデはしています。


気になっている右目の下!

目ヤニで、皮膚炎みたいになっています。


少し良くなってきました。

いまは、ナミの治癒力だけですが!


傷に見えるけど、茶と黒の模様です。

ナデナデしながらチェックしています。


ランディは1ヶ月シャ〜していました。

アンジュは、しばらく触れなかった。


ナミ、シャ〜はするけど!

少しずつですが前進しています。


ゆっくり、仲良くなっていきたい。

ナミ、引き続きよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


サンジの情報は↓インスタをご覧ください。


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。