ハッピーアンちゃん!


↑のひょっこり黒ちゃん!

アンちゃん、アンジュちゃんです。


久しぶりだけど、そこなんだにゃ!

そんな高いところに、よく行けたね。


アンちゃん、運動神経は抜群だもんねー

うちでも、高いところにひょいって!


それにしても、高くない!

気をつけて、降りてきてくださ〜い。


タマ姉ちゃんも、いましたよ。



ふたりで、鬼ごっこしたのかな!

ふたりとも可愛いですね。


アンちゃんは、甘えん坊さん。



ん、↑は、タマ姉ちゃんです。

アンちゃんは、ママさんが抱っこ!


アンちゃん、激甘です。



あらあら、甘えん坊だぞー

ママさん、よく抱っこしています。


アンちゃん、抱っこ好きになっています。



抱っこだけじゃないんです。

ママさんにスリスリ!


とっても可愛いでしょう。



ママさんのナデナデも大好きなんだね。

いい気持ちなんだにゃ!


ママさん、ナデナデに入り方が上手い。



アンちゃん、とても元気だそうです。

タマ姉ちゃんとは、ゆっくりね!


ワンちゃんとも、抱っこして近づくそう。

少しずつ、仲良くなる作戦です。


ママさんに抱っこしてもらっていいね。

抱っこできるママさんが流石です。


タマちゃん&アンちゃん

きっと自然に仲良くなると思います。


愛情たっぷりもらっているもん。

みんなしあわせです。


里親様、ありがとうございます。

仲良くなる作戦が楽しみですね。


タマ姉ちゃん、アンちゃん、またね!

幸せ通信の続きをお待ちしています。


アンちゃんのハッピー通信でした!


今日のナミ!


今日は、母ちゃんは急用で鴻巣へ

トコチノ&ナミは、お留守番!


ナミ、今日のシャ〜も可愛いです。



あらま、めちゃめちゃ可愛いです。

ナミ、シャ〜、シャ〜は得意なんです。


シャ〜のわりに、下に降りてくるし!



姿が見えると、安心するみたい。

お留守番、ありがとうね。


トコチノは、こんな感じです。



トコさん、おやつアピール!

チノは、ゴロンです。


あらあら、ナミもいますよ!



ナミ、トコチノが気になるようです。

そして、振り向くと!


じゃ〜ん、なんですか!



ふたりで、はやくおやつアピール!

圧が強すぎるわよー


トコチノ、こういう時は仲良くなる。



もう、笑ってしまった。

では、夜のおやつにします。


ナミもおやつ大好きです。

ナミは、ナデナデしてからあげます。


今日も可愛いトコチノ&ナミです。

引き続きよろしくお願いいたします。


あっ、兄妹のサンジ!

いい感じのようです。


サンちゃんの様子は…

↓のインスタをご覧くださいね。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。