今日のナミ!


今日は、暑かったですね。

私は、午前中は、戸田市文化会館!


ある福祉プロジェクトのミーティング!

一度戻って、ナミにちゅ〜る。


午後から市役所で文化芸術についての会議!

夕方戻って、トコチノ&ナミにごはん!


夜は、三味線のお弟子さんと…

少し早い暑気払い!


帰ってからは、ナミ!

帰ってからナミって、ん?って思いますね。


トコチノは、フリーでのびのびです。

ナミは、ケージにいるので!


こちらからいかないとです。

サンジはもうナデナデしているようです。


ナミは、まだ無理だろうな!



↑素晴らしいイカ耳ですよ!

よく見ると、腕は伸びていいんじゃない。


可愛いシャ〜もご覧くださいませー



可愛いシャ〜ですよね。

もう、何度見ても可愛いシャ〜です。


ねえ、ナミ、サンジはナデナデしたんだよ。

どらどら、スプーンで、ちゅ〜る!


うわー、スプーンは怖いみたい!

ナミ、スプーンを見るや後退りです。


そのまま、2段目に落ちました。

どうやら、スプーンは怖いんだにゃ!


ちゅ〜るは、しばらくお皿にします。

お皿だと、上手にペロペロします。


初の3段目扉オープン!



可愛く丸くなっています。

そーっと、じゃらしを入れてみます。


どうなるか、ワクワクドキドキです。



ナミ、うぅ〜ん、うぅ〜ん!

唸っています。


では、テイクワンをどうぞ!



じゃらしに噛み付かないですよ!

唸りまくっていますが、小さな唸り。


では、ソフトタッチしてみます。



ナデナデしながら…

さりげなく、ソフトタッチ!


ん、いけそうです!



とりあえず、触れました。

パンチも今のところ、ありません。


あら、あなたはいい子なんじゃない。



可愛いお顔しています。

触った感じは、艶やかでした。


アンジュは、強烈なパンチがきたし!

お口もガブリもありました。


ナミは、パンチも無いし、ガブリもない。

ナミ、触れるぞ!


油断は禁物ですが…

唸りがあるけど、ナデナデできそうです。


ナミ、少しずつやっていきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


文化会館&暑気払い!


午前中は、戸田市文化会館!

あるプロジェクトのミーティングでした。


福祉関係のプロジェクト!



とても素晴らしい取り組みなんです。

そして、文化会館でランチ!


たぬきうどん!

優しい味で、美味しくいただきました。


午後からは、戸田市役所で会議!



文化芸術についての会議!

学ぶことがたくさんありました。


市役所の正面階段がリニューアルオープン!



緑も鮮やかで、爽やかです。

つつじも綺麗でした。


暑かったですが、いい気持ちでした。


夜のお店は、酒庵『しん』さん!

Pico22 のみんなでも集まるお店です。


ご自宅には、保護猫ちゃんがいます。

素敵なお店で、何食べても美味しい。


お刺身は、最高です。

しんさんのインスタは、↓こちら!



おススメのお店です。

ぜひ、よろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。