久々のくるみちゃん!


昨日、一昨日、ブログをお休みしました。

なんと、風邪ひきました。


咳が出てゴボッ、ゴボッ!

速攻で病院へ行ってきました。


猫も人も早めに病院です。

昨日も、はやめに寝ていたのでした。


ブログお休みでしたが…

トコチノ&ナミは、いつも通りです。


ナミは、まだきたばかりですが(笑)

そんなことで、無事復活しています。


明日が、スケジュールがタイトなので!

昨日は、ゆっくりしました。


チノなんか、ずっと側でねんね!

トコは、起きると後追いしてきました。


可愛いですよねー

ニャンコさまさまです。


ということで、ブログも復活します。

久しぶりに可愛い写真が届きました。


↑のキュンな三毛猫ちゃんは誰かにゃ!



おおおおー、美猫ちゃんです。

ふっくらして可愛さに磨きがかかったにゃ!


じゃ〜ん、くるみちゃんです。



くるみちゃん、旧名もクルミ!

くるみちゃんらぶのパパさんなんです。


その親バカ(褒めてます)ぶりが凄い!

ママさんも笑うくらいなんです。


パパさん、朝から夜までくるみらぶ!

くるみちゃん、愛されているんです。


いい子で、お座りしています。



何回かアフターフォローしました。

爪切りサポート!


抱っこ練習もしました。

パパさん、ゆっくり、ゆっくり仲良しに!


そんなパパさんの愛が伝わりました。



くるみちゃんからお膝にのってくるそう。

うわー、パパさん、嬉しいですよねー


くるみちゃん、えらい!



パパさん、がんばりましたね。

半慣れでいったくるみちゃんでした。


一年半くらいかかりました。

それが、こんなに仲良しになりました。


一緒にねんねしているんですって!

可愛いですよねー


↓は、まだ最初の頃です。



ケージをじょうずに使いました。

ナデナデもたくさんしました。


とにかく、くるみらぶ!

くるみ、可愛い、可愛いって!


お隣に息子さんとお孫さんが住んでいます。

それが、遊びにきちゃダメって!


くるみちゃんが慣れるまで、出禁でした。

息子さんもお孫さんも一安心です。


みんなで、くるみちゃんらぶ!

ママさんも優しいんです。


パパさんの溺愛ぶりが目に浮かびます。

なんと、爪切りもできるそう。


ブラッシングもしているんですって!

本物の愛は伝わりますね。


くるみは大切にしていますって!

安心してくださいとのことです。


ごはんは、カリカリメイン!

人が食べているものには、無関心!


とってもいい子のくるみちゃんだそう。

くるみちゃん、可愛くて賢いですね。


里親様、ありがとうございます。

くるみちゃんをお願いします。


ご健康とお幸せを祈っております。

くるみちゃんのハッピー通信でした。


白三毛のナミ!


ナミ、超びびりとのことですが!

ごはんも食べて、トイレもバッチリです。


オシッコもうんちもできました。

ケージ内ですが、上下運動できています。


そして、トコチノに反応しています。



↑は、少し離れたところから!

落ち着いているんです。


そーっと、近くに!



アップ、オッケーいただけました。

ナミ、サンキュー!


右目の下の目ヤニの固まり…

はやくとってあげたいですが、我慢!


結膜は問題ないそう。

なので、慌てずゆっくり見守ります。


ナミ、シャ〜のお顔が可愛いんです。

それが、近づいてもシャ〜しなくて!


シャ〜の写真は、またの機会に!



私がパソコンで仕事しているんです。

ナミ、降りてきて、ごはん!


女は度胸だにゃ!



ナミ、目がくりくりです。

子猫の頃はめちゃ可愛いかったでしょう。


きっと、大人気だったと思います。

びびりの今でも可愛いですよ!


どんだけ可愛くなるか楽しみです。



私は、ケージの前の座椅子にいます。

ナミ、時々、降りてくるんです。


ナミ〜、ナ〜ミたんって呼ぶと!



えー、もう名前を覚えたの!

それは、賢すぎるでしょう。


ナミ、トコチノに興味があるみたい。



チノが来ると嬉しそう。

流石は、チノ!


チノにシャ〜されました!



あらあら、ナミ、フラれたみたい。

大丈夫だよ、最初はみんなフラれるんだよ。


トコもなんだかんだで、きてます。



女子チーム、ゆっくりやっていこうね。

ナミ、今日は、ちゅ〜るデビュー!


小さなお皿で少しだけあげてみました。

ペロペロしていましたよ!


どうやら、ちゅ〜るは好きみたい。

母ちゃん的には、かなりゆっくり!


今はケージ内で快適にしてほしい。

ナミ、ごはん&トイレをクリア!


ナミ、体重は3.7キロなんですが…

もっと大きく見えます。


白三毛だからかな!

ふわふわして可愛いです。


お水もしっかり飲んでいます。

サンジのことは、↓のインスタをみてね。


サンジ&ナミの白白兄妹!

引き続きよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


​Pico22 Instagram




ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。