今日もトコさん!


今日は、チノさんと思いましたが!

トコさんがきました。


トコの甘えん坊が増しています。



おとなしくして、お利口さん。

ツンデレのデレちゃん。


サ、抱っこしまーす。



あらあら、可愛いですね。

トコは、サバトラちゃんです。


あらら、お腹出しちゃってます。



ふわふわしています。

赤ちゃんみたいになってます。


トコさん、もうすぐ猫ちゃんくるよ!



トコは、保護猫がくると無関心!

本当は気になっていると思います。


お姉ちゃんだからにゃ!



長女だもんね!

トコ姉ちゃんだもん。


優しいんです。



この腕を掴むのが好きなんです。

掴んで、ぎゃ〜、ぎゃ〜が得意です。


トコ「離さないのニャロメ!」



うふふ、可愛いお顔しちゃってます。

なんでこんなに可愛いのかい。


トコ「生まれた時から可愛いのニャロメ!」



本当になんとも言えない可愛さ!


たくさんの保護猫に出会いましたが…

みんな可愛いですよね。


トコ「猫はみんな可愛いのニャロメ!」



そうだよね、みんな可愛いね。

どの子もみんな可愛い。


ずっとのおうちでは、可愛さ増します。

可愛いから、親バカになりますね。


うちも親バカ丸出しです。



うちに猫がいるって、いいですね。

側にいるだけで、幸せな気持ちになる。


目で訴えてくるし!

お座りとか、アピールが上手い。


母ちゃんは、トコチノに弱いんです。




ダブルでアピールされると、負けちゃう。

↑は、夜のおやつちょうだい!


チノは、キッチンへ

おやつの箱の前で待っています。


トコ「はやくしてほしいのニャロメ!」



トコは、はやくしてのアピール!

もう、ずっと待っています。


粘り強いんです。

本当に、粘り強くて!


あらら、チノまできました。



はいよ、わかったよ!

トコチノ「はやくしてほしいにゃ!」


はい、はい、わかったよ!



トコさん、やってきました。

はやくおやつほしいんです。


トコ「お座りしたのニャロメ!」



待たせてごめんにゃ!

ブログ書きながらのトコチノでした。


待たせてしまったので…

今日は、ここまで!


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。