今日のトコさん!


今日も可愛いうちのトコチノです。

母ちゃんの側がいいみたい。


なんか、可愛いじゃないですか!

夜はレッスンでした。


帰ってからも事務作業!

振り向くと、ふたりがいたー


うふふ、可愛いぞ!


ふたりとも寝ていたみたい。

トコは、寝ぼけたお顔しちゃってます。


チノは、スヤスヤねんね!

トコさんにご協力いただきました。


トコ〜、遊ぼう!



遊ぼうって、抱っこしました。

もう、めちゃ可愛いです。


トコ「あそぼうなのニャロメ!」



遊ぶ前に抱っこさせてほしいにゃん。

トコの大サービスしてにゃ!


保護猫がいないので、甘えん坊!



ダミ声が絶好調です。

トコは、横顔がいいんです。


カッコいいんです。



人が大好きなので、抱っこも大好き!

毎日、抱っこしてニャロメなんです。


保護猫がいる時は、遠慮気味です。



保護猫のことがわかるみたい。

猫って、猫語があるのでしょうね。


トコ「はやく遊ぼうニャロメ!」



あらあら、鬼ごっこしたいみたい。

鬼ごっことかくれんぼが好き。


おやおや、チノもきましたよ!



仲がいいんです。

いつのまにか、いるって感じ!


猫って、寄り添いの天才ですね。

サ、遊ぼうかな!


って、、

もう寝る時間です。


うちは、寝る前に運動会なんです。

ぐっすり眠れます。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。