ケーブルテレビ収録!


Pico22の新プロジェクト!

蕨ケーブルテレビの番組に参加します。


番組名は、『つなごう!ピコニャン』

1回目の収録が無事終了しました。


チーム蕨のメンバーが中心です。



↑メインキャスター!

「やすおパパ&じゅんこママ」です。


じゅんこママ「顔は隠してほしい!」

やすおパパ「すでに顔だししてるし!」


なんか、何言ってるかわからない。

ごちゃごちゃ、もごもご言ってましたよ!


ふたりのやり取りが面白かったです。

名コンビの誕生かな!


ということで、お顔だししちゃいました。



おい、こら、ひぇ〜、マジか!

by じゅんこ


じゅんこママ、ごめんにゃ!

あきらめてにゃ!


いや、ふたりとも、決まってますよ!

いい感じで、カッコいいです。


安奈ママが見守っています。

次回からは、メイク担当したいそう。


じゅんこママ、メイクしてほしいそう。

ますます美しくなりますぞ!


とても和やかな収録でした。

差し入れは、里親さまからのお菓子!


チーム戸田の不二子ママからは、どら焼き!



収録後にシェアしました。

見ているだけで、とても楽しかったです。


蕨市限定ですが…

放送日が決まったらお知らせします。


放送終了後にウインクチャンネルの

YouTubeにアップされます。


『つなごう!ピコニャン』お楽しみに!

どうぞよろしくお願いいたします。


ご支援のお礼!


2月に開催した『Cat&Art!』

たくさんのお客様がご来場くださいました。


ご来場ありがとうございました。

すでに懐かしいです。


↓は、皆様からのメッセージ!



このメッセージを見ると…

あたたかいお気持ちが伝わってきます。


能登半島の皆さんへもメッセージ!



この時のご縁で知り合った企業様より…

医療費のご寄付をいただきました。


猫は、苦手とおっしゃっていたんです。

それが、保護猫ちゃんの注射などにと!


戸田市のI企業様より、50,000円

ありがとうございました。


保護猫たちに大切に使います。

そう、もうすぐ保護猫がやってきます。


Pico22 は、小さな、小さな活動ですが…

見てくれている人がいるって嬉しいです。


感謝の気持ちを忘れずに!

メンバー一同、心をあわせてまいります。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。