ハロー、あんずちゃん


ナイスキャッチしている黒猫ちゃん。

可愛いあなたは、誰かにゃ!


はいッ、あんずちゃんです。



あんずちゃん、旧名はクララ!

わー、大きくなりました。


少し長毛なんです。

ふわふわして、とても可愛い〜


ずっとのおうちで、もうすぐ半年!



スクスク育って、元気いっぱいです。

いっぱい遊んでいるんです。


あんずちゃん、遊んでもらっていいにゃ!



うわー、こんなに遊んでいるんだね。

うちでは、あまり遊べなかったんです。


大人気でしたから…

あっという間に里親様決定!


なので、遊ぶの少なかったんです。

里親様のおうちで遊びを覚えました。


パパさん、あんずちゃんにキュン!

惚れてしまったんです。


可愛くて、可愛くて、あんず〜らぶ!




パパさんの気持ちが伝わったようです。

抱っこしてもらっていいにゃ!


パパさんの方が嬉しいかも!



あんず〜、いい子だねー

可愛いね、いい気持ちかな!


って言ったとか、言わないとか!

抱っこは、パパさんの至福の時なのです。


あんずちゃん、パパさんに大サービス!

ママさんのことも大好きです。


ママさん、猫ちゃん初心者さまですが…

抱っこがお上手なんです。


あんず〜、ママだよーって!

優しい抱っこしていました。


愛情たっぷりもらっています。



あー、ふわふわがわかります。
可愛いお顔しています。

出窓もお気に入りのあんず姫です。



あんずちゃんは、あんず女王さまです。

自己主張もできるようになりました。


ご家族皆さんで、溺愛しています。

あんず女王さまは、穏やかな日々です。


家族みんなに愛されているので…

安心してくださいって!


はいッ、写真から伝わってきています。

あんずちゃんは、甘えん坊だそうです。


あんずちゃん、しあわせです。

里親様、ありがとうございます。


あんずちゃんをお願いします。

ご家族様のご健康とお幸せを祈っています。


あんずちゃん、またね!

あんずちゃんのハッピー通信でした。


うちにいた時…


あんずちゃんのクララ時代!

ものすごく甘えん坊でした。


抱っこが大好きだったんです。



子猫だったのですが、セクシー

色っぽいんです。


とにかく可愛い〜



ケージに近づくだけで、ゴロゴロ!

はやく、抱っこしてにゃ〜


お見合い写真も可愛かったです。



これは、可愛すぎですね!

パパさんがキュンしたのわかります。


なんか、セクシーですよね。



もふもふ、ふんわりキュート!

この魅力で、デレデレ!


お腹出しちゃって甘えん坊さん。



この可愛すぎるクララのあとに…

アンジュがきました。


はやくしあわせつかんでくれたから…

アンジュを保護できました。


クララもアンジュも可愛かったです。

黒猫ちゃんの魅力にハマりました。


ふたりともしあわせで嬉しいです。

そう、もうすぐ新入りがふたりきます。


ちょっと訳ありなんです。

無事に保護できますように!


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。