アンちゃん幸せ通信!


今日は、朝からにっこり!

可愛い様子に嬉しくて、バンザイでした。


↑の可愛い写真は、アンジュちゃん!

アンジュちゃん、旧名アンジュです。


アンちゃん、激甘さんに変身しています。



はい、アンちゃんって!

優しいママさんの声に、お返事しています。


アンちゃんのうぅ〜ン!



ナデナデするママにスリスリ!

やめないでにゃ〜もしちゃってます。


えー、あなたは、あのアンちゃんだよね。

甘えん坊だけど、激甘に変身しています。


これが、ずっとのおうちなんですね。



アンちゃん、カメラ目線!

タマちゃんが爪とぎベッドにいます。


実は、この爪とぎベッドは…

アンちゃんのために新たに購入したんです。


あらま、タマ姉ちゃんが使っているんだ。

タマ姉ちゃん、さすがは姉ちゃんだにゃ!


うちのトコと性格が似てるかも!

アンちゃんのお顔がいい表情です。


何か訴えているみたい。



ふたりとも、しばらくこのまま。

こうしているうち、自然に仲良しに!


里親様、そっと見守っています。

そういうところが、優しいんだな。


アンちゃんのこと…

ご家族の皆さんが可愛い、可愛いだそう。


いや、本当に可愛いんです。

ルックスもですが、性格も可愛いんです。


里親様もメロメロになった一枚をどうぞ〜



この完璧なお座りです。

この上目遣いはノックアウトだにゃ!


うぅ〜ん&上目遣い!

これは、好意のアピール上手すぎです。


アンちゃん、しあわせですね。

里親様、ありがとうございます。


アンちゃんのこと、お願いします。

アンちゃんのハッピー通信でした!


母の日!


今日(昨日)は、母の日!

朝、亡き母にありがとうを伝えました。


母さんの子どもでしあわせです。



皆さん、お母さんに愛を伝えましたか!

お母さんの存在って大きいですね。


気持ちは、一年中、母の日でしょう。

言葉や手紙で伝えるのもいいですね。


今年の母の日も穏やかに過ごせました。

母さん、ありがとう!


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。