サンキューマザー!


本日は、五月晴れ!

お天気に恵まれ、爽やかな一日でした。


暑くて強風でしたが…

それも晴れているからなので嬉しい悲鳴!


↑は、お笑い芸人のヤセ騎士さん。

長丁場のMCはさすがでした。


バンドさんも素晴らしかったです。



本当にこの方たちは凄すぎでした。

弾きだすと曲が踊りだすようなグルーブ!


ご一緒させていただき、

嬉しかったです。


スペシャルゲストの皆さんと一枚!



キッチンカーの前がいいでしょう。

楽しいイベントでした。


私は、あちこちウロウロ!

お会いできずに残念なお友達もいました。


後から連絡があり…

カーネーションはもらったと!


良かった、良かったです。

カーネーション、皆さん嬉しそうでした。


Pico22 のイベントではないのですが…

本部に募金箱を置いてくださいました。


募金箱があるだけで

Pico22のメンバーも私もいない。


募金はゼロ〜だと思っていました。

それでも置いてくださる気持ちが嬉しい。


イベント後に募金箱を回収してびっくり!

小銭ですが、入っているんです。


えー、誰が入れてくれたのかな!

とても嬉しかったです。


本日の募金箱!



1,413円でした。

ものすごく嬉しいです。


見ず知らずの方からのお気持ちに

感謝いたします。


Pico22の保護猫に大切に使います。

ありがとうございました。


サンキューマザーフェス!

大盛況でした。


『愛を叫ぼう!』では、

30名の皆さんが叫んでいました。


お母さん、ありがとう。

ママ、大好きだよー


お母さん、ママは、嬉しかったでしょう。

ウルウルして、素敵な笑顔でした。


ご来場の皆様、ありがとうございました。

お世話になりました皆様に感謝いたします。


サンキューマザーフェス2024

無事終了です!


ありがとうございました。


明日は…


Pico22の新プロジェクトがスタートです。

蕨市のメンバーが中心になります。


新しいことってワクワクドキドキします。

皆さんと楽しみたいです。


詳しくは、改めて!

明日も元気にがんばります。


トコ「ママがんばってニャロメ!」



お茶目なトコさん!

最近、益々甘えん坊になっています。


チノ「ママがんばってにゃ!」



ふたりとも可愛いですね。

帰ってくるとで、ふたりがいる幸せ!


明日が楽しみです。

またご報告させていただきます。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。