今夜のトコさん!


今日は、肌寒かったですね。

風邪ひかないように気をつけたいです。


チノがスヤスヤねんねしているので…

そーっと近づいて一枚!


抱っこしたいけど、そっとしておきます。



そこに、トコがきたー

トコさん、ナイスタイミング!


抱っこさせてくださーい。



あらら、可愛いですね!

抱っこした時の手が可愛いのです。


あの〜、お顔がイマイチだぞ!



手は可愛いのに、目つきが悪っ!

そこもトコの魅力なんです。


最近、抱っこで登ってくるんです。



可愛いお顔して登ってきます。

こんなことされたら、たまらない。


よく男の子に間違えられるんです。

お婆ちゃんに間違えられるんです。


キュートなシニア女子なんですにゃ!



抱っこして、スマホ撮影するとこうなるの!

スマホ撮影しない時は、おとなしいんです。


このダミ声が聞けるのは、この時だけ!

そうなのです、なぜかこの時だけなんです。


トコ「サービスしているのニャロメ!」



そうか、トコは営業じょうずだもんにゃ!

トコは、人が大好きなんです。


抱っこも大好きです。



抱っこしてほしい時は甘えてくるんです。

そういうところが、可愛いんだな。


ぎゃ〜、ぎゃ〜いって甘えてくるんです。



甘え方も色々あるんですね。

トコ女王サマは、ツンデレなのでした。


少し中毛なんです。



ふわふわして、可愛いです。

性格は、面白いタイプなんです。


かくれんぼと鬼ごっこが大好き!

逃げ足がはやくて、運動神経抜群です


今日も可愛いトコさんでした。


今夜のチノさん!


トコを抱っこしている時…

チノは、チラ見!


次は、自分だってわかっているんです。



ハイッ、選手交代しました。

トコは、お尻向けています。


チノ〜、可愛いね!



サバトラのトコ&茶白のチノ!

ぜんぜん似ていないけど、仲良し姉妹です。


猫嫌いのトコがチノはオッケーです。



チノは、保護猫にも人気なんです。

とにかく優しいんです。


健気だし、性格が最高です。



あっ、お顔も可愛いですよ!

茶白の美猫ちゃん。


ちょっと鈍臭いですが、それが可愛い!



もう、トコチノのことになると…

親バカ丸出しです!


きっと、皆さんもそうでしょうね。

うちの子が世界一だと思います。


可愛くて、可愛くてですよね。



保護してうちの子にして良かった。

こんな姿を見せてくれる。


しあわせなのは母ちゃんです。



抱っこタイムは、母ちゃんへのサービス!

毎日のしあわせタイムです。


チノ「ママを癒やしてあげるにゃ!」



本当に猫サマのパワーってすごいです。

チノさん、今日もサンキュー


トコがやってきましたよ!



毎日やっているので、だいたいわかる。

トコが抱っこして、チノが抱っこ!


抱っこタイムが終わるとおやつタイム!



チノもわかっています。

猫サマの時計って、すごいですね。


おお、ふたりのチュ!



チュは一瞬でしたー

チノがトコにご挨拶した感じでした。


そのあとは、待ち!

そう、母ちゃんが動くのを待つのです。


おやつちょうだいって待ち!

ふたりのチームワークは最強です。


仲良し姉妹になりました!



べったりくっつかないふたり!

ナイス距離感です。


今日も平和な我が家でした。

サ、そろそろ寝ます。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護猫の情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。