らぶらぶGWの兄妹!


今日も五月晴れ!

私は、5/11日のバンドリハーサルへ


都内のスタジオですが…

里親様のおうちの近くなんです。


はやめに着いたので…

どうしているかと思っていたら!


可愛い写真が届きました。



じゃ〜ん、この可愛いふたりです。

ティフィンくん&カルーアちゃん。


茶白がティフィンくん、旧名は茶々丸!

三毛猫のカルーアちゃん、旧名は、杏!


とっても可愛いですよね!

ちなみに、ふたりは、明ちゃんがママ!


ママの明ちゃんも幸せになりました。



ママ猫の明ちゃんもらぶらぶだよー

明ちゃん、子どもたちもしあわせだよー


ティフィンくん、お髭が短かったのです。

なぜか、不思議でした。


成長と共に、ちゃんと伸びてきました。



可愛い寝顔で、癒されます。

安心してねんねできるって、最高だにゃ!


カルーアちゃんは、相変わらずキュート!



ママ猫の明ちゃんに似て美猫ちゃん!

GWは、まったりのようです。


ふたりとも、いい気持ちなんでしょう。



ティフィンくんのダラ〜がいい味です。

気持ちいいんだろうな。


しかし、なんちゅうかっこでしょう。



この姿が、なんとも可愛いですね!

綺麗な茶白ちゃんです。


カルーアちゃんもまったり!



こうして見ると、本当に明ちゃんそっくり!

ティフィンくんはカルーアちゃんが大好き。


ふたり一緒にずっとのおうちへ



いつも一緒だから安心だにゃ!

これからもずっと仲良くね。


里親様、ふたりのことお願いします。

楽しいGWをお過ごしください。


ティフィンくん&カルーアちゃん…

仲良しハッピー通信でした!


バンドリハーサル!


サンキューマザーフェスの

スペシャルゲストの皆さんのリハーサル!


『サンキューMother!』という曲も初演奏!



プロフェッショナルなトリオの演奏!

音のマジックがキラキラ!


永田雄大さんの歌も素敵でした。



サンキューマザーフェス

来週末の土曜日!


5月11日(土)11:00-17:00

戸田駅西口駅前広場


プレゼントもたくさんあります。



保護猫の啓発活動もいたします。

Pico22のリーフレットも配布します。


ご都合がよければ…

ぜひ、遊びにいらしてください。


GWは、暑くて蒸し蒸しになりましたね。

急な暑さに、皆様、ご自愛ください。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。