サンキューマザー!


イベントのご案内です。

5/11日(土)11:00-17:00


会場は、戸田駅西口駅前広場!

テーマは『母の日』


サンキューマザーフェスが開催されます。

私は、プロデュース&出演!


カーネーションのプレゼント企画や

サプライズ企画もあります。


主催者様のご厚意により…

Pico22の募金箱を設置していただける事に!


募金箱は本部と中央商店会様のブースです。

保護猫の啓発活動もいたします。


ご都合が合えば

ぜひ遊びにいらしてください。


愛を叫んでプロ野球のチケットゲットも!



キッチンカーやブースもお楽しみください。

ステージも盛りだくさんの内容です。


お子さまには、

チョークアートや金魚すくいもあります。


ご家族様で、ご友人と、お一人でも

楽しめる内容になっています。


以下は、ご参加の皆さんです。



私は、ステージ付近をウロウロしています。

お声かけいただけたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。


ハウザーライブ!


今日はイベントのミーティングでした。

MCのヤセ騎士さんと永田雄大さんと!


ヤセ騎士さんは、お笑い芸人さん。

永田雄大さんは、シンガーソングライター


おふたりとも、お人柄も素敵です。



ミーティングの後はハウザーさんのライブへ

世界的なチェリストのハウザーさん。


素晴らしいライブでした。



しっとり聴かせて、ノリノリで!

盛り上がってきました。


ファンサービスも素晴らしかったです。

刺激受けまくりました。


写真オッケーでした!



ハウザーさん、カッコよかったです。

バッグミュージシャンも凄かった。


音の魔術師ハウザーさん



帰りに、綺麗な満月が!

久しぶりのライブを楽しみました。


里親様から幸せ通信も届き嬉しく拝見!

アンジュもトライアルがんばっています。


改めて、ゆっくりご紹介いたします。


昨年の今頃は…


昨年の今頃は…

保護猫ハスキーが里親様決定!


そして、昨年の今日うちにきたのは…

生後10日くらいの乳飲子のあず!


小さくて育つか心配でした。



あまりの可愛さにメロメロになりました。

2時間おきにミルクをあげましたよ!


よくミルクを飲んでくれて一安心!



あずがきた日は、ハスキーがいました。

ハスキーも可愛いかったです。


あずを気にしているハスキー



ハスキーもびびりでした。

可愛くて、毎日抱っこしていました。


ハスキーは、はづきちゃんに!


先住のヤオ兄ちゃんとラブラブ!

里親様の愛情たっぷりで幸せです。


あずは、あずきちゃんに!


爽太と一緒にずっとのおうちへ

爽太はまめくんになりました。


ふたりは、ずっと仲良しです!

里親様の愛情たっぷりで幸せです。


そして、昨年の今頃は…

オッドアイの麗の緊急手術もありました。


よく手術をがんばったね。



緊急手術で医療費もかかりました。

麗が助かって良かった。


ずっとのおうちで幸せです。



卒業っこの幸せが嬉しいです。

みんな元気で長生きしてほしいです。


小さな団体で微力ですが…

Pico22 の活動も努力してまいります。


皆様との出会いに感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。