今日のチノアン!


今日もニャンズは可愛いです。

アンアンは、チノにチュすることに成功!


アンアン、お見事にゃ!



ちょっとグイグイいきすぎて怒られたよ!

それでも嬉しかったみたい。


ケロッとしていました。



フリータイムはいっぱい遊んでいます。

遊んで満足するとベッドへ


なんか、とっても可愛いです。



チノも自分のベッドへ

トコがいない隙にアンアンやるにゃ!


チノアンのツーショット!



チノはスヤスヤねんねしています。

アンアンは寝たふりだにゃ!


チノはシニアなので、よくねます。



寝顔って可愛いですよね。

見ていると、しあわせな気持ちになります。


そっとしておけば良いけど、ナデナデ!



アンアンが見ているので!

チノに協力してもらって教えています。


チノの真似っこしてほしいんです。



アンアン、ずっと見ていますよ!

アンアンは賢いから覚えたかな。


そーっとナデナデいきまーす。



目がぱっちりで可愛いです。

おやおや、いけそうですね。


アンアン、さすがだにゃ!



本当に賢いんです。

いい子で、健気なので、可愛すぎる。


ねっ、アンアン!



最近、トコチノよりチノアンが多いかも!

トコは、激甘になっています。


今日なんか、ふみふみしていました。

えー、トコが…


ふみふみするなんて、びっくりポン!

三味線の練習していたので…


写真は撮れなかったけど可愛いかった。

チノも激甘になっています。


毎日、アンアンを抱っこしているので!

トコチノも同じことやってほしいんです。


チノは抱っこが大好きだし!



↑なんか、アザラシみたいだけど!

チノアザラシで可愛い。


あらあら、登ってきました。



こういうところは子猫みたい。

赤ちゃんチノなんです。


おい、こら、お顔が近っ!



カメラが見えないんですが…

何回が撮影してみました。


何度やってもダメにゃ!



まぁ、いつもこんな感じでデレデレです。

チノは、抱っこの天才!


ずっと抱っこしています。



アンアンの真似っこしてみました。

逆真似で、指からちゅ〜る!


ペロペロしましたよ!

チノも健気で、賢いんです。


もう、親バカ丸出しですね。



チノはふっくらして抱き心地がいいです。

骨盤骨折しているのですが、可愛いです。


歩くと後ろ姿は鈍臭いです。

それがチノの魅力なんです。


本当に可愛く走ります。



うちのニャンコサマは世界一可愛い。

皆さんもそうですよねー


安心して暮らしている姿が嬉しいですね。

今日も平和な1日でした。


明日は、母ちゃんは演奏のお仕事!



川越まで行ってきます。

皆様、良い週末をお過ごしください。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。