今夜はトコ!


今日はトコがきてくれました。

というか、最近、特に激甘なんです。


あの〜、目つき悪いんですけど!



性格は、まさにツンデレなんです。

こんなお顔して甘えん坊!


ぎゃ〜、ぎゃ〜言って甘えてくるし!



トコ「ニャンだニャロメ!」

トコは、女王サマです。


やることが可愛すぎるんです。



なんか、すごいカッコだし!

踊っているみたい。


カラダが柔らかいので、クネクネ!



トコは11歳になりました。

もうシニアです。


シニアですが、ジャンプ力がすごいんです。

野良猫時代もおてんば娘でした。


庭に現れて遊んでいるのですが…



木登りが得意で、蝉を捕まえていました。

ワイルドキャトだったにゃ!


今も可愛いお顔で、やんちゃ姫!



ツンデレからデレデレになります。

甘えたいとやってきます。


甘えたくないと、ひたすらねんね!



あらあら、お顔隠しちゃって!

アンアンが見てるぞー


アンアンの前で、デレデレ!

カラダをふいて、ブラッシングしました。


久々にコール&レスポンス!



相変わらずダミ声です。

可愛いお顔してダミ声なんです。


キャリーケースを見ただけで逃げます。

逃げても無駄だけど逃げて捕まります。


かくれんぼも大好きなんです。

見つけてほしいツンデレガールなんです。


かまってほしいツンデレちゃん!



何やっても可愛くて、甘やかしています。

心根が優しいんです。


チノにもおやつを分けてあげます。

トコ姉ちゃんやってます。


トコ、うちにきてくれてサンキュー

大好きだよー


これからも一緒に楽しく暮らそうね!

今夜のトコでした。


チラッとアンアン!


アンアンは、しっかりしています。

トコチノよりお姉ちゃんみたい。


甘えん坊だけど、しっかり娘です。



今日は、ケージからスッと出てきました。

いつもは抱っこして出てきます。


フリーでも触れるようになったので!

大進歩なんです。


アンアン、本当に出来の良い娘です。



ちゅ〜るを少しペロペロしました。

可愛いお顔しています。


どらどら、ナデナデいきまーす。



母ちゃん、すごいカッコしちゃたよ!

机の下に潜ってナデナデ!


アンアンのナデナデできるなら…

どんなカッコもやるよー


ちょっと人様には見せられないけど!



この可愛さに、ついつい触りたくなる。

トコも面白いけど、アンアンも面白い。


ニャンコ様は、みんないい味出しますにゃ!

みんなしあわせになってほしい。


アンアン、もう少しでお見合いです。

可愛さに磨きをかけるにゃ!


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。