ハローハヅキちゃん!


今日は、午前中は春の嵐でした。

↑の可愛子ちゃんは、雨だって安心!


この可愛子ちゃんは誰にゃ〜



んにゃ〜、どっちかな!

ワオ、よーくみてくださいね。


もうちょっと近くでみてみますよ!



はいッ!

正解は、向かって右の可愛子ちゃん。


ハヅキちゃんです。

ハヅキちゃん、旧名は、ハスキー


向かって左は、先住のヤオくんです。

ヤオくんとハヅキちゃんはそっくり!


生まれた時から兄妹みたいです。



ね、ハヅキちゃん!

えっ、ハヅキちゃんだよねー


ハヅキちゃんですよ!

ビビリの甘えん坊ちゃんだそうです。


可愛すぎるゴロンをご覧くださいませ〜



とっても可愛いですね。

いっぱい遊んでもらっていいにゃ!


ハヅキちゃん、食いしん坊さんです。

ヤオ兄ちゃんのごはんもちょーだい。


あー、ヤオ兄ちゃんにバレちゃったか!



ぼくのごはん食べたにゃ〜

サ、どうする!


ハヅキちゃん、シャーみたいだけど…

なんか、にゃあーかも!


もしや、バレたにゃ〜



おい、おい、可愛すぎるお顔だにゃ!

これは、ママさんたちは、笑っちゃう。


では、ご覧くださいませー



ハヅキちゃん、お兄ちゃんが大好き!

ハヅキちゃんは優しいんだよね。


ママさんの後をついてまわるそう。

甘えん坊の赤ちゃんみたいだって!


ワオ、それって…

うちのトコチノと同じです。


ハヅキちゃんも子分肌だもんにゃ!

そう言えば、アンジュも子分肌かも。


アンジュ、鈴ちゃんに似ていると思ったら

ハヅキちゃんにも似てる。


鈴ちゃんは、旧名はリンツ!

ハヅキちゃんとは姉妹です。


ふたりともビビリの甘えん坊ちゃん。


ふたりとも、可愛かったです。

ふたりともチノが好きでした。


チノにアピールしていましたよ!


ビビリの甘えん坊ちゃんだよねー

健気で優しいんです。


ふたりとも猫ちゃんが大好き!

姉妹がわかれても、どちらも幸せです。


ハヅキちゃん、もうすぐ1年ですね!

愛情たっぷりが伝わってきます。


里親様、ありがとうございます。

ハヅキちゃんのことお願いします。


ご家族様のご健康とお幸せを祈っています。

ハヅキちゃんのハッピー通信でした!


今日のアンジュ!


今日は、アンジュはお留守番でした。

ずっとひとりでねんね!


さみしかったよにゃ!



夕飯後は、フリータイム!

すぐにチノの側に行きましたよ。


やっぱり、チノが好きなんだね。



アンジュ、健気ですよ!

ひとりで遊んで、ベッドでねんね!


本当にいい子なんです。

遊びは全力なので、走り回っています。


そういうところが可愛くてキュン!



ベッドは、母ちゃんのすぐ横です。

側にきてくれるんだもんにゃ!


ナデナデもできますよ!



ビデオだと暗くなってしまうのですが!

ベッドでナデナデしています。


これができるのは、大進歩なんです。

抱っこナデナデは楽ちんです。


フリーからのナデナデが難しい。



フリーからの抱っこナデナデは難しい。

超ハイレベルなんですよね。


なので、毎日少しずつ!



今日は、いつもより甘えん坊です。

お留守番が長かったからかも!


さみしかったんでしょう。



甘えてくれるんだもんにゃ!

可愛すぎるぞ!


もう、可愛くて困るんだけど!



毎日同じように見えるけど違うんです。

バカ丸出しですが、毎日少しずつ!


少しでもずっとのおうちに慣れてほしい。



アンジュ、お腹が少し白いんです。

白い範囲が少し増えた気がする。


とにかく可愛いです。



ということで…

毎日アンジュですが!


ずっとのおうちが決まるまで…

優しく見守っていただけたら嬉しいです。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。