今日のアンジュ!


今日は、あたたかくなりました。

少し暑かったですね。


昼間、チャリで現場へ

捜索範囲が広くて、猫ちゃんには会えず!


聞き込みしてきましたが…

難しい現場かも!


猫ちゃんに会えるか会えないか!

これも運命なのでしょう。


現場から帰って、アンジュをフリーに!



抱っこしてからフリータイムです。

相変わらず可愛いですよ!


あまりに可愛いので、ついつい!



今、あるイベントをプロデュースしていて…

テーマ曲もプロデュース!


どんな風になるか楽しみなんです。

私は、保護猫によく話しかけていますが…


保護猫を抱っこして歌ったりしちゃう。



猫ちゃんがいるご家族様は…

きっとみなさん親バカ丸出しだと!


うちもトコチノを溺愛しているので

毎日が親バカなんです。


ついつい、保護猫も可愛くて親バカに!

ピコメンバーもそうみたいです。


みんな保護している猫ちゃんが可愛いって!

自慢の保護猫なんです。


アンジュも自慢の保護猫です。



チノがいると、必ず行きます。

そういうところが、健気なんです。


チノもいい味だしています。



うちのトコチノはシニア猫!

アンジュは一歳になったばかりです。


アンジュのおかげで、トコチノも若返り!

じゃらしで遊んでいます。


猫って、本当に賢いと思います。

可愛いだけでじゃないので感心しています。


私の暮らしに猫がいて良かったです。

トコチノ&保護猫に感謝です!


猫を家族として迎えたいご家族様…

増えたらいいな!


応援ソング!


今年も桜の季節になりました。

うちの近くの桜の蕾も膨らんでいます。


ということで、桜ソング!



生まれてきてくれてありがとう。

あなたは特別な大切な命!


人も猫もすべての命に感謝です。

Special loved one 


作詞作曲した、皆さまへの応援ソング!

良かったらぜひ一度お聞きください。


自分の持つ力を信じて

命いっぱい生きてほしいです。


皆様の毎日がしあわせでありますように!

すべてを楽しめたらいいですね。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。