ランディたんぽ!


今日は、イレギュラーなことが!

メンバーの知恵をかりて対応しています。


こういう時こそ、チームワーク!

ピコ22チーム、チーム力アップ中です。


色々あった一日も夜はほっこり!



ランディは毎日抱っこ!

トコチノはいつでも抱っこできるし!


ランディは、もうすぐお見合いです。



可愛くて、可愛くて、やばいです。

ランディは賢いですよー


ダメって言うと、わかるみたいです。

そういうところが、また可愛いの。


うちにくる保護猫たちは、大変かも。

私がナデナデと抱っこが大好きなので!


ランディは、抱っこ大好きなので嬉しい。



本当は大好きじゃなかったかもにゃ〜

毎日の抱っこで好きになったね!


フリーでもよく遊んでいます。



ネズミさんをチノと取り合いました。

なんと、ランディはチノにチュ!


あらま、プレイボーイだにゃ!



チノもびっくりしたにゃ〜

ランディは可愛くてとくだね。


ランディは誰からも好かれるタイプ!

プレイボーイだけど、可愛いもん。


可愛いってわかっているのかな!



ランディもアンジュも可愛いです。

ふたりとも幸せになれますように!


引き続きよろしくお願いいたします。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料


今日は、ロッテさんへ

協賛のチョコレートをいただきました。


プレゼントのチョコレートは…

ロッテさんのチョコレートです!


どんなチョコかお楽しみに!



イベントまであと少しです。

引き続き準備してまいります!


私のポスターまで作ってくださいました。


三味線も弾きますよー

よろしくお願いいたします。


寄せ書きの応援ポスターも素敵なデザイン!



↑可愛い猫たちは、卒業っこです。

能登半島被災地の皆さまを祈ります。


Pray for Noto



卒業っこたちは…

みんな幸せに暮らしています。


ワークショップも楽しみです。



今週末の日曜日…

誰もが楽しめるイベントになっています。


皆様のご来場お待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。