Pico22ロゴマーク!


Pico22のロゴマークができました!

優しいさくら色です。


ツーパターンあります。


ロゴマーク、ずっとほしかったー

とても嬉しいです。


インスタも準備しています。

開設したらお知らせいたします。


ランチ&コーヒー!


今日は良いお天気になりました。

ということで、チラシをもってお出かけ!


ランチは、「へいべい」さん!



戸田公園駅東口の駅前にあります。

ランチを食べでチャリでチラシ配り!


できることを少しずつ!

ひとりでも多くの皆さまにきてほしいです。


アフタヌーンティーならぬ

アフタヌーンコーヒーは、「ズッカ」さん。


不二子ママと一緒です。



アップルパイも食べてしまった。

こちらのアップルパイ、おススメです!


「へいべい」さんも「ズッカ」さんも

イベントチラシを置いてくださっています。


本当に嬉しいです。

皆さんの優しさに包まれております。


Pico22の活動は人に恵まれています。

本当に皆さんに感謝です。


そして、イベント情報が…

詳しく書いてある記事も発見しました!


ネコへの愛とアートへの関心を高める1日!



記事を書いてくださったライターさんに

心からお礼申し上げます。


ありがとうございました。


アンジュのナデナデ!


アンジュちゃんは可愛い〜〜

なんてったって、超びびりちゃん。


そういうところが、めちゃ可愛いのだよ。



あれ、あら、あれれだぞー

一昨日の可愛いアンジュはどこかな!


あのですね、ちょっと遠いんですが…



まぁ、いいかにゃ!

アンジュ、もうちょっと前にきてほしい。


大丈夫だからねー



うぅ〜って言うわりに、ガブしません。

なにしろ人に触られるデビューですから!


まだ初心者マークだもんにゃ!



あらら、まぁ、でもですよ

お耳はタケコプターではないからね。


目がなんか言っているにゃ!



そんなお顔したってダメだと思うけど…

はいッ、ナデナデするよー


こんな感じですがナデナデしています。

スマホが無いともう少しリラックス!


アンジュ、可愛い〜

なんと、気がついたらどハマりです。


引き続きよろしくお願いいたします。



イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料


今週末になりました。

久しぶりに再会できることも楽しみです。


皆さん、お元気でお会いしましょう!



Cat&Art!2024

〜保護猫チャリティ〜


毎日少しずつですが前進中です。

引き続きよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。