ランディお見合い決定!


昨日、今日は雪で寒かったですね。

ランディたんぽに癒されています。


可愛くてあったかくて、最高!



この角度が好きなんです。

まったりタイム!


可愛い男子ですねー



少し長毛なので、ホワホワです。

カメラ目線、流し目が決まっているにゃ〜


ケージの中でもリラックス!



時々、すごいカッコして寝ています。

近づくとびっくりするから離れてチラ見!


↑は、ママさんに送るためにパシャリ!



ランディ、お見合いが決まりました。

やったーです!


ランディ、お見合い決定したよー



まぁ、いつも通りでオッケーです。

写真よりもっと可愛いもん。


性格も穏やかないい男なんです。



毎日抱っこしています!

フリータイムも遊べるようになりました。


こうして見ると、デカイ!

ちなみに、体重は4.4キロです。


ベスト体重だもんね!


 

お気に入りは、ネズミさん!

ネズミさんを見ると張り切ってしまう。


夢中で遊んでいます。



スマホを向けると、んにゃ〜だよね。

本当は、もっと走り回っています。


いっぱい遊んで、食べて、ねんね!

もう家猫だもんね。


お見合いが決まって嬉しいです。

お声かけくださったのは、ピコの里親様!


ハクくんのパパさんとママさんです。



↑は、ハクくん!

おや、見覚えのあるお顔ですね。


ハクくん、旧名は、パール!



優しいご夫婦様の子どもになっています。

パールは、本来ならTNRでした。


動物病院の先生が、まだ手術は早いと!

その一言で保護することになりました。


びびりのパール…

譲渡会でも静かにしていました。


唯一のアピールが、ずっとのママさん!

アピールはしたけど…


最初は一番人気の猫ちゃんがご希望でした。

パパさんとご相談したそうですが…


なんと、パールを選んでくださいました。

半慣れびびりのパールを!


メンバー一同、感動!

ハクくんは、今もびびりの甘えん坊だそう。


愛情たっぷりと育てていただきました。



昨年の今頃…

ハクくんをお兄ちゃんにしたいとご相談が!


可愛いハクを繋いでくれたお礼に…

ふたりめもピコからと!


嬉しいお言葉に感謝でした。

猫ちゃんが暮らしやすい動線の新居を購入!


そのタイミングで、ランディにオファーが!

お引越しも済んだそうです。


ハクくんも落ち着いてきたそう。

ものすごく嬉しいです!


ハクくん、ランディと仲良くしてにゃ〜



ハクくんは、きっと受け入れてくれる。

ランディもきっと大丈夫!


きゃー、なんて可愛いのですか!



あの〜、ハクくんはカラダが柔らかいにゃ!

いいお顔しています。


パパさんもママさんも

猫ちゃんの扱いがお上手なんです。


ランディも抱っこしてほしいです。

ということで、ランディお見合い決定!


里親様、よろしくお願いいたします。

ハクくん、よろしくにゃ〜


ランディ、もうすぐお見合い!

ありがとうございました。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料


今日はステージの台本を作成していました。

当日のMCは、じゅんこママ!


じゅんこママ、ふぁいとにゃ〜



当日まで準備をしっかりしてまいります。

ドキドキワクワクです。


Pico22(ピコニャンニャン)

はじめての啓発活動でもあります、


Cat&Art! 2024

今週末の日曜日です。


お会いできるの楽しみにしてます、

どうぞよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。