Happy birthday 


昨日は誕生日ということで…

都内の友人がおもてなししてくれました。


豪華なオードブル!



バカラグラスではじめてお水を飲みました。

綺麗でもったいなくて食べられない…


って言いながら…

しっかり食べさせていただきました。


ケーキもスポンジがしっとりしてグー!

お腹いっぱい!


プレゼントは可愛いニャンコサマ…

イヤリング&バッグチャーム!


バレンタインタインのチョコレートも!

ニャンコサマのケースが可愛い。


感謝して大切に使います。



美味しい楽しい時間はあっという間!

サ、新しい一年も楽しみます。


そう、Pico22の『22』は…

私の誕生日とニャンコからつけました。


良い出会いに恵まれていることに感謝して

これからもがんばってまいります。


今後ともよろしくお願いいたします。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料


【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。


いよいよイベントも近くなってきました。

準備もほぼできてきました。


ご検討中の皆様…

ぜひ遊びにきてくださいね。


ご来場お待ちしてます。

どうぞよろしくお願いいたします。


皆様、良い週末をお過ごしください。



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。