ミアちゃん避妊手術!


ミアちゃん、避妊手術でした。

60gしかなかったあなたが無事に手術だね。


ミアちゃん、旧名は、エミリー



今だから言えるけど…

毎日、ドキドキだったよ!


綺麗な美猫ちゃんになったにゃ〜



パパさんに抱っこしてもらってます。

とっても可愛いです。


先生も抱っこ!



エリザベスウェアを試着しました。

黄色が似合う〜


可愛いから何色でも似合うね!

前日は、パパさん複雑な心境だったそう。


お兄ちゃんのジルくんの手術の時も!

ジルくんの旧名は、エリック!


双子の乳飲子でした。



可愛すぎること!

しかし、よくがんばってくれたにゃ、


あまりの小ささに育ってくれーって!



ふたりとも無事に成長!

ジルくんは去勢手術完了しています。


↓は、前日のふたりのねむねむシーン!



くっついてねんね!

いつも一緒だもんね。


優しい息子さんたちがナデナデ!



息子さんたち、ナデナデがじょうず。
パパさんが猫ちゃんの扱いがうまいんです。

やはり、子どもの頃から猫がいたそう。
それでも、チビふたりには慎重でした。

脱走に気をつけて!
怪我しないように!

毎日、ご家族みんなで遊んでくれました。
やんちゃなふたりですが、いい子だそう。

可愛い、可愛いって!



寝ている時もめちゃめちゃ可愛いです。
寝ている写真もたくさんあるみたい。

ねむねむのお顔が可愛すぎです。



ふたりとも大きくなったにゃ!

こんな姿を見せてくれて嬉しいです。


しあわせだにゃ〜



ずっとのおうちって最高だよね。

ミアちゃんも避妊手術がんばったね。


ミアちゃん、抜糸まで安静にしてにゃ!

里親様、体調管理お願いします。


ミアちゃん、無事に避妊手術でした。

里親様、ありがとうございました。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料

【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。

今日で一月も終わりです。

2月は猫の月!


そんなことで、『Cat&Art! 2024』

開催までもう少しになりました。


ご参加の皆さんも楽しみにしています。

はじめての啓発活動です。


たくさんの皆様にご覧いただきたいです。

ぜひ遊びにきてくださいね!


ご来場をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。