ホタくん去勢手術!


にゃにするのかにゃ〜

って、お顔のホタくんです!


ホタくん、蛍くん!

昨日が去勢手術でした。


ママさんが手を握っているので安心!



先生も、さすがママさんって!

そりやそうだよにゃ、大好きなママだもん。


キュートなお顔を見せてくれてサンキュー



おっと、尻尾が入ったにゃ!

ママさんの手が離れて先生に抱っこです。


先生には、痛い足も診てもらっています。

その処置が、ぎゃーなんです。


そうとうな痛さに耐えています。

先生は治してくれるんだよー


そんなことわからないもんね!

痛いのは嫌だもん!


ホタくん、えらいぞー

今日は麻酔して手術だからね!


あらあら、可愛いですね。



パパさんも心配しています。

ホタくんのこと溺愛していますからねー


はい、無事に預けて帰ろうとしたら…

ホタの声だって、パパさん!


ぎゃーって聞こえたのです。

戻ってドアからみたら…


ホタくんがんばっていました。

ホタがんばれーって!


輝(ひかる)ちゃんが待つおうちへ

パパさん、ママさん、お迎えまでドキドキ!


手術は無事に済みました。

おうちに戻ってからの↓一枚が素敵です。


うわー、美男子ですね。



モデルボーイみたい!

ホタくん、手がなが〜いのです。


きっと大きくなるにゃ!

週末には術後のチェックになりました。


おうちでゆっくりしてね。

パパとママとヒカちゃんがいるので安心。


いっぱい甘えてね!

里親様、ホタくん様子見お願いします。


ホタくん、蛍くん!

無事に去勢手術完了しました。


しあわせに暮らしています。

里親様、ありがとうございました。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料

【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。


こちらのイベントでは…

保護猫とトルコ地震を周知したいです。


もともとがトルコ地震支援ですから…

受付には、募金箱をふたつ置きます。


ひとつは、↑の日本赤十字社を通じて

能登半島地震の義援金ボックス。


もうひとつは、↓以下に送ります。



受付の募金箱は、2つあります。

お間違えのないようにお気をつけください。


保護猫活動へのご寄付は…

少しお気持ちを協賛いただけたら嬉しいです。


楽しいイベントを作ります。

引き続きよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。