がんばる蛍くん!


蛍くん、思い切りのシャー

そうなのです。


ケアが必要な足の治療をしています。

痛いにゃ〜、やめてにゃ〜


はやくしてにゃ〜



激おこですが…

ものすごくがんばりました。


しっかりちゃ〜る3本ももらったそう。

そりや、そうでしょう。


麻酔無しでがんばったもんにゃ!



見ていたパパさんも辛いですよ!

同行したみーこママも涙…


蛍くん、えらいぞ!



がんばったにゃ〜

エリザベスカラーをつけて帰ります。


エリカラも似合うにゃ〜



何やっても可愛いです。

生まれた時から苦労してきたもんね。


本当に我慢強いです。

ママさん、つい過保護にしちゃうそう。


いやいや、過保護にしてください。

双子の輝(ひかる)ちゃんと一緒です。


ふたり一緒で良かったって!



生まれた時から、ずっと一緒だもん。

いつも側で守ってきました。


仲良しさんですね!



しばらくは、経過観察になります。

来週は去勢手術です。


蛍くんので足が良くなりますように!

里親様、ホタヒカちゃんをお願いします。


そして、今、まさにがんばっている剛くん!

『ねこちゃんず8』さんの保護猫ちゃんです。


緊張入院したと聞き…

代表とメンバーさんと面会してきました。


涙なしではいられない。

健気な剛くんの姿に泣けました。


↓は、『ねこちゃんず8』さんのブログ!



剛くんの生命力を信じて祈っています。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料


【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。


蛍くんや剛くんもですが…

どの猫ちゃんもみんな大切な子どもたち!


猫を家族に迎えること

矢作獣医師のお話しは、私も楽しみです。


トコチノがいてくれるありがたさ!

ふたりがいるから豊かに暮らせます。


かけがえのない家族だもん!

一日一日を大切に過ごしたいです。


一年で一番寒い時期ですね!

皆様、あたたかくしてお過ごしください。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。