アンジュのナデナデ!


今日も寒かったです。

寒さにも負けずにチャリでした。


チャリでしたって…

市内でのミーティングにチャリで移動!


風が刺さるようで、寒っ!

うちに戻るとホッとします。


そんなことですが…

最近、アンジュが可愛いんです。


いや、見た目はずっと可愛いんですが…

性格も可愛いんです。


私のことをよく見ていて…

そりゃ、可愛いわな。


なので、少し遊んでみたら…



あらあら、ガブリです。

こら、こら、噛まないんだよー


噛まないっていうと、わかってきたかも!



じゃらし離したけど、すごいお顔です。

こんなびびりなとこも可愛いんです。


動画を撮ってみました。



アンジュ、唸っています。

うぅ〜、うぅ〜、可愛い唸りです。


唸ったって可愛いからテイク2!



唸っていますが、スマホオッケー

これは、大進歩です。


スマホで撮影する時は片手ですから!



あらま、イカ耳さん。

イカ耳も可愛いですよねー


ナデナデされるかもと警戒注意報!



目の表情がとてもいいです。

目で会話だもんにゃ!


下に降りてきましたよ!



これは、ランディにアピールしています。

ランディは、自由に動き回っています。


おお、きてくれたにゃ〜



ランディ、チラッときて去ってしまった。

あらら、アンジュ振られたにゃ!


ランディはプレイボーイだからやめとき!



アンジュは、にゃ〜って話しかけてきます。

いやもう、とっても可愛いんです。


ナデナデと抱っこを覚えたら…

アンジュは大変身しますよ!


アンジュシンデレラが楽しみです。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料


【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。

今日は、嬉しいニュースがありました。

一つは、イベントのこと!


そして、なんと、なんとですよ!

ランディにオファーがきたー


とても素敵なご家族様からのお声かけです。

ランディお見合いしまーす。


詳しくは、また後日!

ランディもしあわせになるよー


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。