鈴ちゃん&棗ちゃん!


可愛いツーショットは、鈴&棗ちゃん!

鈴(りん)ちゃん&棗(なつめ)ちゃん。


鈴ちゃんは、旧名は、リンツ!

棗ちゃんは、旧名は、ニーナ!


棗ちゃんは、愛称なつちゃん。

なつちゃんが大好きなりんちゃんなんです。


仲良くなってきたよー



ふたり一緒に遊んでいます。

そう、パパとママが遊んでくれるんです。


いっぱい遊んでもらっていいにゃ〜

ふたりとも筋肉ついてきたー


なっちゃん、か弱いイメージだったけど…

実力発揮してきたら、女王サマだったね。


棗ちゃんが親分肌で鈴ちゃんが子分肌!

りんちゃんは、健気なんです。


なつちゃんが大好きすぎて…

優しいんですって、惚れた弱みらしいの!


なっちゃんのこと、ペロペロしてるって!



なつちゃんは、激あまちゃん!

甘える天才だもんにゃ〜


りんちゃんに甘え方教えてあげてね。

りんちゃんも少しずつ甘えられそう。


甘えられたら…

パパとママは嬉しいですね。


りんちゃんは、パパさんにはスリスリ!

パパさんが羨ましい限りです。


↓りんちゃん用に買ったホットマット!



なかなか使ってくれず…

ママさんとなつちゃんが使っていました。


最近の寒波で、ついに!

りんちゃんもホットマットデビュー


ママさん、嬉しかったでしょう。

ママさんの喜ぶ姿が浮かんできましたよ!


みんなで使ってくれたら…

ホットマットも喜んでいるでしょう!


なっちゃんは、のびのび実力発揮して…

菓子パンにも、ちょーだいしています。


あらあら、なっちゃん可愛いね。



はやくちょーだいにゃ〜

抱っこしても騙されないにゃ!


ママさんもびっくりポン!



もちろんあげませ〜ん!

棗ちゃんの新たな一面を知りましたね。


そう言えば、預かりママさんの

先住犬と先住猫ちゃんの可愛いシーン!


じゃ〜ん、ママの肉まんを狙ってるの!


保護っこたちと仲良くしてくれるふたり!

いつもありがとうね。


棗ちゃんもニーナ時代に…

ふたりにお世話になりましたからね。


肉まん狙ったことあるかもしれない。

と思ったら…


食欲が無かった時に

犬猫用のパンを食べたことがあるそう。


なっちゃん、覚えていたんだね!

自分のパンだと思ったのでしょう。


先住犬ちゃんや先住猫ちゃんの存在は大!

犬語とか猫語ってあると思ってしまう。


鈴ちゃん&棗ちゃんの可愛い姉妹…

少しずつ仲良くなっていますよ!


↓鈴ちゃん&棗ちゃんのInstagram です。

ふたりのほのぼのシーンがいっぱい!


ママさんのレポートが素敵なんです。



優しいパパさんとママさんがいる幸せ!

りんなつ姉妹の誕生が嬉しいですね。


鈴ちゃん&棗ちゃん…

幸せな姿を見せてくれてサンキュー


里親様、ふたりをお願いします。

末永くお幸せに!


鈴ちゃん&棗ちゃんハッピー通信でした。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料


【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。


イベントに向けて準備していますが…

少し風邪気味です。


風邪ひいている場合じゃないですよねー

今日ははやく寝ましたが…


猫様たちのごはんタイムで起きました。

ランディはフリータイムも!


遊んであげているつもりですが…

遊んでもらっているかもです。


アンジュも可愛くなってきましたよ。

もともとお顔は可愛いんです。


最近、可愛い性格も見せてくれるように!

ナデナデも少しずつできていまーす。


写真や動画もそろそろ撮れそうです。

アンジュの可愛さお楽しみに!


皆様も風邪などひかないように

ご自愛くださいね。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。