ホタヒカちゃん!


今日(昨日)の日中は暑かったです。

夕方になるとぐっと冷えてきました。


風邪などひかないように要注意!

可愛いニャンコに癒されてくださ〜い。


↑とっても愛らしいホタヒカちゃんです。

向かって右がヒカちゃん、左がホタくん!


ヒカちゃんは、輝(ヒカル)ちゃん。

ホタくんは、蛍くんです。


双子のふたりはラブラブです。



ヒカちゃんがホタくんをペロペロ!

小さな時からずっとです。


ヒカちゃんは、ホタくんを守っていました。

ホタくんの方が小さくて女の子かって!


何度も危機を乗り越えてくれました。

いつも側にはヒカちゃんがいました。


ホタはヒカが守るにゃ〜でしたよ!

ホタくんが危機を脱したくらいに…


体重が増えてきたのです。

ヒカちゃんを追い越しました。


そして、男の子だとわかります。

蛍と輝(ヒカル)は、どっちでも大丈夫!


暗闇から明るく輝いていくように!



乳飲子だったふたりです。

ふたりが無事に子猫になれるように!


蛍と輝にしようって…

トトがつけましたよ。


里親様は、そのままホタヒカでと!

そりゃ、もう、トトは喜びましたよ。


ホタヒカのふたりが一緒にずっとのおうちへ

優しいパパさんとママさんができました。


先日は、動物病院で再会!

パパさんの溺愛ぶりが伝わってきました。


あの〜、パパさん!

それって、親バカ丸出しですよー


そう、みんなうちの子は世界一です。

親バカ丸出しになりますよね。


私は、トコチノダブルで親バカ丸出し!

ホタヒカちゃんが幸せで嬉しいです。


↓は、手前がヒカちゃんです。



後ろがホタくんです!

見分け方は、目尻の模様なんです。


左右対称の綺麗な模様なんです。

ふたりともふわふわです。


↓は、お目目クリクリホタくん!



切断かもしれなかった足も大丈夫!

君は、生命力が強いんだね。


ヒカちゃんがパワー送っていたかにゃ〜



気持ち良さそうにねんね。

寝ている写真が多いって、ママさん!


寝顔って、なんともいえないですね。

可愛い寝顔を見れる幸せ!


疲れも吹き飛んで、癒されます。



↑の可愛い寝顔はヒカちゃん!

安心して寝ているにゃ〜


ふたりのラブラブシーン!



可愛すぎるふたりですね。

パパさんとママさんの愛情たっぷり!


のびのび育ててもらっています。



ホタくん&ヒカちゃんは幸せだにゃ!

今月末には、ホタくんが去勢手術です。


続いてヒカちゃんも避妊手術になります。

ふたりとも、手術なんだねー


なんだか感無量です。

みんなが繋いだ小さな命!


順調に成長してくれて嬉しいです。



いつも一緒なんだにゃ!

離れないもんね。


手術で少し離れるのが心配とパパさん…

パパさんとママさんがいるから大丈夫にゃ〜


幸せな姿を見せてくれてありがとう。

里親様、ふたりをお願いいたします。


ホタヒカちゃんのハッピー通信でした。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料



【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。


毎日、少しずつですが…

イベントに向けて準備しています。


今日も人は宝だと思うことが…

蕾が膨らんでくるような感じです。


皆様に感謝して

楽しいイベントを作ってまいります。


ぜひ遊びにきてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。