再会、ホタヒカちゃん


今日は寒かったですね。

風は強いし、夜は特に冷えます。


そんな時は、ニャンコとほっこりです。

ということですが…


昨日は、朝早起きでしたー

ホタヒカちゃんと再会できるのでワクワク!


ホタヒカちゃんとは、蛍&輝(ひかる)!

旧名も、蛍&輝です。


ふたりとも、大きくなっていましたよ!

ちなみに、保護した時は…


乳飲子でしたー



↑手前のハートマークが輝ちゃんです。

蛍くんの方が小さかったんです。


順調に成長していて、感動しました。


向かって左は、目が開いた時くらい。

目が開くか心配していたんだよ!


イケニャンになりました。



先生に診てもらっていたんだよ!

なんと、先生にシャーしちゃいました。


可愛いシャーでしたよ!

パパさんが優しくて、すぐに抱っこです。


ホタくんに話しかけていました。



すっかり親子になっていました。

可愛い蛍が、カッコいい蛍くんに大変身!


心配していた足も大丈夫です。

蛍くんは、今月末に去勢手術になります。


続いて輝(ひかる)ちゃんです。



うひゃー、美猫ちゃんですよ!

可愛さそのまま大きくなっていました。


後ろのタイツ模様もバッチリ!



本当にタイツはいているみたいだにゃ!

まだ赤ちゃんやるんですって。


そういう姿が見れるのも幸せですね。



↑は、先生とパパさんです。

うにゃ〜、にゃにするのかにゃ!


乳歯を調べています。

ヒカちゃんも順調に成長していました。


なんかいい表情していますね。



どさくさ紛れに、私も抱っこ!

ふわふわして可愛かったです。


パパさんはニャンコの扱いがお上手!



ヒカちゃんも順調に成長していました。

ヒカちゃんはカギしっぽ!


そのカギの部分がくっきり!

しあわせのカギしっぽだにゃ〜


パパの抱っこで余裕の可愛い表情です。



次の再会が、今から楽しみです。

ホタくん&ヒカちゃん!


仲良くふたりはラブラブです。



輝ちゃんは2月早々に避妊手術です。

エリザベスウェアは任してね。


里親様、ふたりの体調管理…

よろしくお願いします。


昨日は、可愛いふたりに再会できました。

ものすごく嬉しかったです!


ホタヒカちゃんのハッピー通信でした。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料



【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。


今日は、イベントの一部ミーティング!

チラシも配っています。


なんと、ご寄付もいただきました。



可愛いニャンコが花束持っています。

この袋からも優しさが伝わってきます。


こうしたお気持ちが嬉しいです。

保護猫に大切に使ってまいります。


寒い日も優しさに包まれてポカポカです。

イベントの準備もがんばります。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。