希望の正式譲渡!


今日は、希望の正式譲渡でした。

トライアルスタートしてからあっという間!


希望(のぞみ)、のんちゃん!

すっかり明ちゃんになっていました。


素敵なパパさんとママさんです。



毎日、優しく見守ってくださいました。

そして、初日から大活躍の先住猫ちゃん!


可愛すぎる空くんの存在がありました。



↑空くん、爪とぎも似合うにゃ!

年下イケニャンボーイです。


明ちゃんのこと守っていましたよ!



↑は、ケージの上です。

空くんがお気に入りの場所なんです。


明ちゃんも一緒にねんね!



おーい、空くん、はみ出してるよー

落ちそうですが…


明ちゃんを守っているにゃ!



もう、こんな姿を見せてくれるなんて!

預かりのじゅんこママも私も感動です。


空くん、サンキュー



ねっ、しっかり守っているにゃ!

明ちゃん、安心してねんねです。


すぐ近くには、パパさんとママさん!

息子さんも娘さんも明ちゃん大好き!


みんなに愛されています。



もう、何ということでしょう。

ピコメンバーもびっくりポンです。


ずっと長く一緒にいたふたりみたいって!



今日は、明ちゃんの抱っこ練習も!

爪切りと歯磨きも練習しました。


ママさん、すぐ実行なさっていました。



この抱っこができれば大丈夫です。

爪切りもできるでしょう。


じゅんこママからのプレゼントは…



↑は、預かり宅で使っていたドームベッド!

明ちゃんのお気に入りでした。


明ちゃん、わかったみたい。

使ってくれてありがとうね。


空くんがやってきましたよ!



そのうち、ふたり一緒に入りそうです。

先住猫ちゃんがいるおうちのトライアルは…


先住猫ちゃんが体調を崩すことが心配です。

空くん、体調も良くて安心でした。


可愛い、可愛い、可愛いって!

空くんも明ちゃんも可愛いですね。


息子さんは、カッコいい!

娘さんは、ベリーキュートです。


娘さんから可愛いお菓子をいただきました。



じゅんこママ、娘さんと遊んでいましたよ!

和やかな雰囲気で、ほっこりしました。


トライアルスタート日には…

ご寄付もいただきました。


後輩の保護猫に大切に使っていきます。

愛に溢れているおうちです。


今日からはじまる6人家族の暮らし…

実はトライアルからはじまっていましたね!


ご家族様のご健康とお幸せを祈っています。

希望、正式に明ちゃんになりました。


なんとなくだけど…

明ちゃんが、大丈夫だにゃ〜って!


じゅんこママと私に伝えていた感じ!

そう、すっかりおうちの子でした。


ずっとのおうちって最高なんですね。

里親様、ありがとうございました。


末永くお幸せに!


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料



【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。


ニーナ&希望の正式譲渡が決まって!

サ、イベントに向けて準備をしていきます。


ピコメンバー全員の心を合わせていきます。

2月はニャンコの月です!


バレンタインも近いし…

心があたたまるイベントにしたいです。


ぜひ遊びにきてください。

どうぞよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。