ダイヤのハッピー通信


新しい年をずっとのおうちで迎えたダイヤ!

去年の今頃はお外でがんばっていたんだね。


子どもたちを守っていたママ猫ちゃん。

子どもたちはとろろくん&むぎちゃん。


旧名は、蓮&陽葵(ひまり)です。

ふたり一緒にずっとのおうちへ


預かり宅でくつろぐふたり!



安心してねんねしています。

卒業するまで、愛情たっぷりもらいました。


卒業する日は、預かりパパが抱っこ!



保護してから順調に成長しました。

可愛すぎて大人気でしたよ!


ずっとのパパさんとママさんが抱っこ!



とろろくんは、去勢手術も済みました。

むぎちゃんは、今月中に避妊手術になります。


ダイヤの子どもたちは幸せです。

ダイヤも素敵なずっとのおうちです。


まだケージですが…

久しぶりに見たけど、いい感じです。


保護した時は、ガリガリ↓でした。



自分のことより子どもたちのことだったね。

もう大丈夫、ダイヤも子どもになりました。


可愛いシャーしています。



シャーしたと思ったら、後ずさり!

そりゃそうだよね。


怖かったと思います。

ベッドもいらないって、落とすのです。


あらあら、ベッドはなくなったよ!



しかし、何という凄みのお顔でしょう。

子育てしてきた野良猫ママだもんね。


爪とぎの破壊も凄かったです。

ケージから出るにゃ〜って迫力が!


ママさん、結束バンドを使っていました。

可愛い、可愛いって、話しかけていました。


ナデナデもできるようになりましたよ!

ケージのお掃除もバッチリです。


優しさに触れて、少しは慣れたかな!

久しぶりにナデナデしました。


お尻むけちゃっていますが、可愛いです。



お利口さんしています。

ダイヤ〜、お顔を見せてほしいにゃ〜


子どもたちも幸せだよー



お尻からナデナデ失礼しま〜す。

お利口さんしています。


お顔もみたいですね!




ママさんが撮ってくれました。

サンキューママさん!


可愛くなったにゃ!



いい子ですね。

ずっとお外でがんばってきた子です。


お名前のダイヤとは…

磨けば輝いて美猫になるって!


ママさん、可愛い、可愛いって!



目がキラキラ綺麗なんです。

少しふっくらしてきたにゃ!


ママさんは、三味線のお弟子さん。

レッスン中は聞いているみたいです。


次回は、爪切りしようね。



そろそろ抱っこ練習もしたいです。

ママさんも息子さんもダイヤ愛がいっぱい!


春にはフリーデビューしたいです、

素敵なご家族様の子どもになれて嬉しいです。


ダイヤのこと、お願いいたします。

いつでもサポートよんでください。


ダイヤのハッピー通信でした。


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料



【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。


Pico22のメンバーも全員集合!

みんなでお待ちしています。


活動仲間の『ねこちゃんず8』さんもご参加!

チャリティーバザーをするようです。


楽しいお時間を共有できたら嬉しいです。

私もがんばって努力してまいります。


ご予定に加えていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。