希望のトライアル通信


希望(のぞみ)↑可愛いねんねです。

明ちゃんとしてトライアル中!


手でお顔を隠す明ちゃん!

先住猫の空くんはなんと、なんと…


しっぽでお顔を隠してねんね!



空くん、なかなか面白いにゃ!

しっぽがゴージャスなんです。


空くんは明ちゃんのしっぽがお気に入り!

というか、明ちゃんラブなんです。


明ちゃん、大好きにゃ〜



空「ペロペロしてあげるにゃ〜」

って、言っているみたいですね。


空「ラブラブ攻撃なのにゃ〜」



このふたりの姿を見ている里親様です。

ふたりとも愛おしいでしょうね。


可愛すぎることハンパない!



↑こんな可愛い姿を見せていますが…

ここは、トイレだぞー


明ちゃん、トイレで可愛んですけど!

トイレでめちゃ可愛い子ははじめてです。


お顔も手も足もベリーキュート!

それが、その上にも可愛い子がいました。


じゃ〜ん、なんと空くんです。



このしれ〜っとしたお顔がいいですね。

明ちゃんもなかなか面白いにゃ〜


明空コンビは毎日前進中!

息子さんと娘さんともご対面しました。


お姉ちゃんのナデナデ!



明ちゃん、お姉ちゃんだよー

もっとこっちにおいで!


はじめましてのお顔です。

お兄ちゃんもナデナデしたそう。


明ちゃんは、シャ〜のご挨拶だって!

よろしくシャ〜だね。


ママさんは、毎日抱っこ練習しています。

パパさんも抱っこ練習しているそう。


ご家族様の優しさに包まれています。

空くんの存在も嬉しいですね。


空くんと明ちゃんはニャンプロデビュー



明ちゃん、預かり宅で経験済みなんです。

クロちゃんとニャンプロしていました。


空くんともニャンプロできたんだね。

お腹出して可愛いです。


里親様は、毎日新発見があるようです。

空くん、明ちゃんをお願いね。


明ちゃんのトライアル通信でした!


イベントのご案内!


【Cat&Art!2024】

2月11日 SUN 11:00-17:00


戸田市文化会館展示室/2F 入場無料



【令和6年能登半島地震義援金募金箱】


受付に令和6年能登半島地震被災地支援として

義援金募金箱を設置いたします。


皆様からの募金は全額を寄付いたします。

寄付先は、日本赤十字埼玉支部戸田地区。


ご協力いただけたら幸いです。

Pico22のメンバーも全員集合!

みんなでお待ちしています。


活動仲間の『ねこちゃんず8』さんもご参加!

チャリティーバザーをするようです。


楽しいお時間を共有できたら嬉しいです。

私もがんばって努力してまいります。


ご予定に加えていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。