ニーナトライアルへ!


今日は、良いお天気でした。

ニーナは、トライアルへ


やすおパパの運転で…

安奈ママと一緒にお届けに行きました。


久しぶりのニーナは、可愛かった〜



抱っこしたら、しがみついてきたー

きゃー、可愛い!


安奈ママからずっとのママさんへ

そして、ケージに入りました。


落ち着いていましたが…

安奈ママがケージから離れると不安そう!


そりゃそうだよねー

ずっと一緒にいたんだもん。


ずっとのママさんがリレーします。

ニーナの隣には、鈴ちゃん!


久しぶりの再会!

めちゃめちゃ嬉しかったです。


鈴ちゃんは、私をもう忘れていたみたい。

いいよ、いいよ、それでいいのです。


久しぶりの不機嫌なお顔も見れたし(笑)



そう、そう、このお顔だねー

ものすご〜く、キュート!


ブラッシングされているので、ふわふわ!

鈴ちゃん、ニーナをよろしくね。


って、いきなり入ってごめんごめん。

私たちが帰ってから…


過去最高に機嫌が悪くなったそう。

あらま、里親様は大変だにゃ!


鈴ちゃん、ごはんは食べたそうです。

パパさんの前では機嫌がなおったようです。


パパさんの鈴ちゃんラブは伝わっています。

パパさんに鈴ちゃんをお任せして…


ママさんは、ニーナとリビングへ

鈴ちゃんがいるお部屋&リビングにケージ!


ニーナは、ケージ無しでも大丈夫です。

しかし、はじめてのおうちですからね。


しっかりケージを使っていただきます。

ということで、リビングにもケージ!


ニーナ、可愛いすぎです。



ごはんもしっかり食べたそう。

ニーナ、えらいぞ!


モグモグタイムも可愛いです。



ニーナ、モリモリ食べています。

撮影オッケーなんだにゃ!


ニーナのモグモグタイムをご覧ください。



ニーナのトライアル!

どんなトライアルになるのかな!


トライアル通信…

楽しみに待ちたいと思います。


ニーナ、トライアルふぁいと!

鈴ちゃん、よろしくにゃ〜


里親様、ふたりをお願いします!

楽しい年末年始をお過ごしください。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。